明治神宮の森1

9月の初めぐらいと中旬に2回明治神宮に行ってきました。私的に初めての場所です2回目に行った時もそうでしたが神宮の鳥居をくぐった時何故か背筋がぞくっとしました。さすがにパワースポットとして注目を浴びているだけの事はあるなと思いました。そして東京にこのような森があるなんて知りませんでした。私的東京発見です
d0185744_6285093.jpg
d0185744_629564.jpg
d0185744_6305439.jpg
d0185744_6315553.jpg
写真は2回に分けて掲載しますね。
d0185744_6374048.jpg
d0185744_6403673.jpg
d0185744_641477.jpg
d0185744_6421282.jpg

by yaguchitenga | 2010-11-03 06:33 | 写真 | Comments(5)
Commented by yumi-mama at 2010-11-04 22:23 x
大宰府天満宮の木も素敵でしたがこの明治神宮の木々も何だかズッと見守って来た。。
そんな感じで!!!
ホッとします。。
Commented by taniyann at 2010-11-05 21:56 x
yumiさん
Commented by yaguchitenga at 2010-11-05 22:04
yumi-mamaさん 上は訂正です。間違えました。
そうですよ。お参りに来る人々をずっと見てるんです。
Commented by y_and_r_d at 2010-11-06 08:51
こんにちは。
パワースポットに共通する神々しさを感じる写真ですね。
東京の真ん中にこんな巨木がある森が存在する事が
すごく不思議です。
Commented by yaguchitenga at 2010-11-07 05:32
y and r dさんお早う御座います。御訪問ありがとうございます。そうなんです。私もびっくりしましたよ。何回も行きたくなる場所でもあります。観光客が多いので早朝の撮影になりますね。後ほど訪問させて頂きますね
名前
URL
削除用パスワード
<< 明治神宮の森2