東京の空 マジックアワー 

マジックアワー、太陽が落ちた瞬間の空を久々に。
d0185744_21583541.jpg
d0185744_21592965.jpg
d0185744_2203538.jpg
d0185744_221327.jpg
d0185744_221394.jpg
d0185744_2224173.jpg

by yaguchitenga | 2010-11-08 21:56 | 写真 | Comments(4)
Commented by yumi-mama at 2010-11-09 09:40 x
うわぁ~~凄く素敵^^
何だか絵みたいです。。

福岡・・また行きたいと思います。
ど~して一度屋台ラーメン食べたいです^^
Commented by risaya-827 at 2010-11-09 11:02
w(~0~)w わぉ!!!
これは久々に幻想的な空を見ました♪ 
凄すぎ☆
色の変化がかなり面白いし美しいので、実際に見たら撮るより
☆彡****( ̄▽ ̄)**うっとり****☆彡
見惚れちゃいそうですよ♪
ナイスショット☆彡
Commented by yaguchitenga at 2010-11-09 21:36
yumi-mamaさん ありがとうございます。福岡は焼き鳥と豚足とラーメンとチャンポンがうまかですもんね。しかし母の葬儀で太ってどうすっとて話しなのですが。まじ少し太りました。このマジックアワーはカメラ側のマジックでした。
Commented by yaguchitenga at 2010-11-09 21:42
理沙也さん 有難う御座います。このマジックアワー。太陽が沈んで普通に撮影したのですが平凡過ぎてちょっと小技を入れて<ハイコントラスト>にしてブルーと赤を強調しました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 秋の日の淡い色 明治神宮の森2 >>