養老渓谷の秋2

渓谷が秋色に輝いていました。秋が描いたデッサン
d0185744_2093410.jpg
d0185744_20102565.jpg
[#IMAGE|d0185744_20105982.jpg|201012/05/44/|mid|500|333
d0185744_2022335.jpg
d0185744_20223563.jpg

by yaguchitenga | 2010-12-05 20:11 | 写真 | Comments(4)
Commented by がっちょーん at 2010-12-05 22:41 x
波の反射が不思議な色になり、そしてそれに気づいて写真に収める・・・という感性に脱帽です。
実に素敵な波です。「波のみえる風景」という曲があったことを思い出しました。
Commented by y_and_r_d at 2010-12-06 06:59
こんにちは。
水面というキャンバスに
見事な水彩画が描かれていますよ!
Commented by yaguchitenga at 2010-12-07 22:17
がっちょーんさん川面の色ほんと不思議な色でした。水に沈んだ落葉の色や川の下に体積する岩石の色〔この岩石は温泉の源らしいです〕や紅葉した樹木の販社に彩られたようです。〔波の見える風景どなたが作曲されたのでしょう?一度聞きたいですね。秋の音色のようなきょくでしようね。
Commented by yaguchitenga at 2010-12-07 22:23
y and r dさん 素晴らしい自然の色に感激でした。写真ではこの色を作るのは難しいです。水彩画では、どんな色を混ぜ合わせるのでしょう。自然の色は不思議です
名前
URL
削除用パスワード
<< 養老渓谷の秋3 養老渓谷の秋 >>