養老渓谷の秋4

d0185744_7145324.jpg
一枚目は万代の滝です。2枚目と三枚目は本命の粟又の滝全長100メートルあるそうです。見ごたえある滝でした
d0185744_7194041.jpg
d0185744_7223571.jpg
最後の滝は帰りに見つけた見返りの滝です。名前が面白いですね。行くときは気づきませんでしたが帰りに滝の前を通り過ぎようとして見返って撮影しました。ちょっと細い滝でした
d0185744_7271153.jpg

by yaguchitenga | 2010-12-11 07:21 | 写真 | Comments(6)
Commented by yumi-mama at 2010-12-11 14:44 x
こんにちは!!
紅葉に滝・・
見返りの滝ですかぁ~!
空気良くて
マイナスイオン沢山って感じですね^^
Commented by ninja2005y at 2010-12-11 23:05
昔は山歩きもよくしてたけど・・・・

最近は行ってないですね~。
まあ、チビが離れたら
夫婦で行くかも?
Commented by yaguchitenga at 2010-12-12 09:14
yumi-mamaさん 滝の前まで来ると水しぶきで寒いぐらいでした。マイナスイオンたっぷり浴びましたが次の日少し風邪をひきました。
Commented by yaguchitenga at 2010-12-12 09:20
ninjya2005yさん。山歩きもいいものですよ。ただ、遭難には気をつけないといけませんね。昔二度ほど遭難しかけましたが、無事帰還しました。海での事故は無料ですが山の遭難は有料だそうです。ちびチャンが大きくなったら夫婦でじゃなく家族で山歩きも良いかも。
Commented by みどり☆そら at 2010-12-12 20:52 x
こういう岩肌を
伝って流れる滝、凄く好きなんです!
大きな滝も迫力が有りますが
こういう所で水の音を聞くのが良いですよね
ホント素敵な場所ですね〜
Commented by yaguchitenga at 2010-12-13 20:42
みどり☆そらさん。私も好きです。水の音は小さかったけど命をふと感じました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 浅草仲見世そぞろあるき1 スカ... 養老渓谷の秋3 >>