浅草仲見世そぞろあるき1 スカイツリー

朝一番に起きて浅草からみえるスカイツリーを朝焼けを入れて撮りたかったのですが出遅れて一番下の写真からの掲載ですが、そのときの時間は朝7時から8時位です。ちょうどスカイツリーからの日の出もあり逆光だとカラーモノクロのように見えるのでモノクロ撮影にしました.
d0185744_20321858.jpg
d0185744_20324310.jpg
d0185744_20332047.jpg

by yaguchitenga | 2010-12-23 20:34 | 写真 | Comments(2)
Commented by risaya-827 at 2010-12-24 08:32
おはようございます^^
今や三月の完成に向けて、かなりの高さになったので
あちこちから見られるようになりましたね♪
完成の暁には、周辺はさぞかし賑やかになることでしょう!!!
Commented by yaguchitenga at 2010-12-24 21:15
そうですね。観光客でいっぱいになることでしょう。
特に完成地押上では凄い事になりそうな。
名前
URL
削除用パスワード
<< 浅草仲見世そぞろあるき2  裏... 養老渓谷の秋4 >>