東京の空3 一月三日

元旦と同じで、すこぶる寒い朝。手袋をしていても指が痛い。荒川河川敷から見ていたので風が体につきささります。午前7時頃太陽が昇り始め雲に赤みがつきました。雲が多く太陽は申し訳なさそうに昇ってきました
d0185744_6225826.jpg
d0185744_623287.jpg
d0185744_6235132.jpg
d0185744_6242495.jpg
d0185744_6244185.jpg
d0185744_625516.jpg
d0185744_6252442.jpg

by yaguchitenga | 2011-01-16 06:25 | 写真 | Comments(10)
Commented by yumi-mama at 2011-01-16 18:38 x
鹿児島でも雪が降りました。。
寒い><;
冬の素敵な空ですね!!
風邪に気をつけて下さい。。
Commented by ninja2005y at 2011-01-16 23:06
1月3日かぁ~
何してたかな?

年始回りに疲れて寝てたかも?(大爆)
Commented by risaya-827a at 2011-01-17 09:32
おはようございます^^
今年になって、まだそんなに経って居ないのに、三日は何をしてた?
思わず自分に問いかけましたが、もう忘れている。。。
しかし、今年はお天気が多いためか雲の様子が凄く楽しいですよね♪
Commented by ロザリン at 2011-01-17 11:48 x
寒いですね。

昨日の8時頃、アタシ消息地に雪が降りました。
そんな日に日ハムの斉藤佑樹選手見たさに1万1000人の人が・・・。
ビックリ・・自転車を走らせば行ける距離なんですが・・
さすがに・・・寒い日は無理ですね。


遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♪
Commented by yaguchitenga at 2011-01-17 20:57
ninjya1さん1月三日、私は上記の写真を撮り田舎の親に電話して、それからお酒を飲んだ暮れていましたね。
Commented by yaguchitenga at 2011-01-17 21:03
順番まちがえました。yumi-mamaさん。昨日千葉では雪が降ったそうです。今日の朝ニュースで知りました。私のとこから千葉まで電車で7分位なんですが、此方は快晴でした。不思議な天気に驚きました。
Commented by yaguchitenga at 2011-01-17 21:09
理沙也さん。三日の日早朝撮影して録画した映画やお笑いを見ながらお酒を飲みお昼ごろ再び空を撮り又お酒を飲む一日でした。たまにはね
Commented by yaguchitenga at 2011-01-17 21:19
寒いです。鼻が真っ赤になり
脳がくらっときてしまいます。えっ、あそこから近いのですか?鎌ヶ谷は初めて聞いた地名です。斉藤君、頑張って欲しいですね。私野球よりプロレスの方です。千葉ロッテマリーンズの寮は千葉だったんですね。これかツリータワーの押上同様ブレークしそうですね
Commented by がっちょーん at 2011-01-17 21:42 x
雲が泣いているようです。(なーんちって)
♪空が 哭いてる 煤け 汚されて
ひとは やさしさを どこに棄ててきたの・・・(クールファイブ「東京砂漠」です)
ちぎれ雲、はぐれ雲・・・いや、日本海側から雲が飛んできたのでしょうね。
時雨、雪雲のような気もします。
Commented by yaguchitenga at 2011-01-17 22:19
確かに泣いているようです。でも私には柳ジョージの、雨が泣いている。が好きです。確かに千葉では朝雪が降ったそうです。がっちょーんさん
名前
URL
削除用パスワード
<< 高尾山冬景色1 上野東照宮にて 冬牡丹と蝋梅 >>