東京の空1 冬の光

冬の朝です。太陽が昇りました。でも寒いです。寒いけど太陽の暖かさを感じました
d0185744_21453196.jpg
d0185744_21454760.jpg
d0185744_2146071.jpg
d0185744_21492022.jpg

by yaguchitenga | 2011-01-26 21:46 | 写真 | Comments(6)
Commented by risaya-827a at 2011-01-27 08:49
おはようございます^^
朝の輝きがアチコチに感じられステキ☆彡
シルエットになった姿もナイス^^
Commented by がっちょーん at 2011-01-27 21:26 x
確かに毎朝寒いです。でも冬至を越えると・・・心なしか、毎朝一歩一歩春に近づくような、そんな気がしています。
それにしても、ペンタ、いいなあ。(私のデジカメはN社ですが、やっぱり・・?フィルムに比べると青空の色がよくないのです。なぜだろう?)
Commented by yaguchitenga at 2011-01-27 23:33
理沙也さん 有難うございます。でも、かなり寒い。
Commented by yaguchitenga at 2011-01-27 23:37
がっちょーんさん 空は絞り込んで下さい。だけど絞り込んでも青が出ない事があります。フイルムも同じです。
Commented by がっちょーん at 2011-01-27 23:57 x
なるほど・・・参考になります。ところで、青がよろしくなかったのは、デジカメでして、改めてベルビアの青のよさを再認識しました。
Commented by yaguchitenga at 2011-01-29 07:33
がっちょーんさん いえ、どういたしまして。ベルビアは私も好きです。何処も売り場が縮小されて、少し寂しいです。ペンタはK5が発売去れてリバーサルの新機能が付きました。欲しいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京の空2 冬の光 高尾山冬景色2 >>