東京の空3 冬の朝

又モノクロ撮影今度は私のカメラにある赤外調モードで空を撮影しました。寒い朝がますます、寒くなったようです。ぶるぶるっ
d0185744_7553648.jpg
d0185744_7555933.jpg

by yaguchitenga | 2011-01-30 07:56 | 写真 | Comments(6)
Commented by risaya-827a at 2011-01-30 09:56
おはようございます^^
ひぇー 赤外調モードってあるのですか?
でも、これってまるで火事みたいで怖いなぁー^^;
からからに乾いている昨今、火事は本当に怖いですよ。。。
気をつけねば、、、ね!!!
Commented by yaguchitenga at 2011-01-30 21:15
理沙也さん。あるのですよ。フイルムの時はフイルター使用していました。もう、フイルター入らずで重宝しています。フイルターも高いですからね。^^^
Commented by ninja2005y at 2011-01-30 22:18
ふふふ。
わたしも早々にモノクロでやってきましたよ。

乞うご期待!
Commented by みどり☆そら at 2011-01-30 22:31 x
凄い!
この雲の迫力が何とも言えませんね〜
まるで写真の中でも動いているように見えますね!
Commented by yaguchitenga at 2011-01-31 20:53
ninjyaさん 思いしろい写真が見れそうですね。では、さっそく。
 
Commented by yaguchitenga at 2011-01-31 21:08
みどり☆そらさん この二枚に関しては私もびっくりです。フイルムでも擬似赤外線のR1フイルターを使用した事がありますが、ここまで出ませんでした。デジタル恐るべしです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 神楽坂路地裏1 東京の空2 冬の光 >>