人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の空 隅田川日昏まで1

安田庭園のあとスカイツリーと隅田川を見たくて行く事にしました。風は無かったけれど寒い日でした。空の変化を見ながらの歩きでした
東京の空 隅田川日昏まで1_d0185744_721419.jpg
東京の空 隅田川日昏まで1_d0185744_731016.jpg
東京の空 隅田川日昏まで1_d0185744_733561.jpg
東京の空 隅田川日昏まで1_d0185744_735992.jpg
東京の空 隅田川日昏まで1_d0185744_744389.jpg
東京の空 隅田川日昏まで1_d0185744_763860.jpg
東京の空 隅田川日昏まで1_d0185744_78950.jpg
東京の空 隅田川日昏まで1_d0185744_791832.jpg

Commented by risaya-827a at 2011-02-27 07:52
おはようございます^^
今は600メートルを超えて、文字通り世界一になったスカイツリーですね♪
日本にも、また世界に誇れるものが一つ増えてナイスです^^
それにしても、yaguchitenga さんの行くところには
メッチャ印象的な雲が集まって来ますねー \(@-@)/ ビックリ!!!
Commented by がっちょーん at 2011-02-27 18:29 x
空の表情が刻々とかわり・・・。たにやんさんの真骨頂ですね。
最後にスカイツリーがでてくるのがいいです!
Commented by yaguchitenga at 2011-02-27 21:32
risaiyaさん 私の行くところ必ず空は良い表情をみせてくれます。でも意識して撮ると三振してしまうのです.不思議です。
Commented by yaguchitenga at 2011-02-27 21:39
がっちょーんさん お褒め頂きありがとうございます。スカイツリーの形が好きなんですよ。不思議です。でも、まだ両国で追いかけてる写真があります。スカイツリーと空のパパラッチです。ヨロシク。
Commented by ninja2005y at 2011-02-27 23:06
んんん・・・いい雲ですね~。

雲の変化を見ながら・・・・・
なるほど、そういうのもまた面白そうですね。
Commented by みどり☆そら at 2011-02-28 20:28 x
やっぱり流石ですね!
私も、意識して空の写真を撮ったりしますが
こんなお写真みたいに上手く撮れません・・・
雲の引き立て方なんてホント凄いです!
Commented by yaguchitenga at 2011-02-28 21:10
ninjyaさん 
いい雲でしょ。risayaさんがコメントに書いていたように不思議と個性的な雲が集まってくるのです。空振りもありますがね。空を見ながらの散歩もおつです。
Commented by yaguchitenga at 2011-02-28 21:16
みどり☆そらさん 
とんでもない、廻り合わせです。三振もありますし、雲がない青空は凄く苦手です。夕日朝日は多少の雲がないと面白くないですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2011-02-27 07:09 | 写真 | Comments(8)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga