東京の空 隅田川日昏まで2

夕暮れてゆく隅田川
d0185744_21244447.jpg
が空にあわせはじめました。空もじよじょにマジック色になりはじめました
d0185744_21281811.jpg
。後を見たら両国橋の空が赤くなりそろそろ大要が落ちはじめたようです
d0185744_21303031.jpg
。空に月、太陽が落ちてマジックアワーとスカイツリーの取り合わせ
d0185744_2134230.jpg

by yaguchitenga | 2011-02-28 21:34 | 写真 | Comments(6)
Commented by risaya-827a at 2011-03-01 08:59
おはようございます^^
スカイツリーも
もう一息で完成ですね!!!
そうなったら騒々しくなりそうな浅草界隈ですので
今の内にお散歩するのもいいかも?
Commented by がっちょーん at 2011-03-01 20:05 x
寒かったのではないですか?3枚目のお写真のような横たわる雲って、寒い日に夕方、みかけますから。
スカイタワーができて、新たな「100景」ができますねえ(^^
Commented by ninja2005y at 2011-03-02 22:57
2枚目、どうし擬宝珠(ぎぼし)の丸い部分が無いの?
Commented by yaguchitenga at 2011-03-04 21:47
risayaさん 両国の隅田川を川沿いに歩くと浅草です。歩いた事がありますが途中に障害物などがあり乗り越えて「乗り越えられない時は回り道して2時間ぐらい」行った事があります。面白かったです。
Commented by yaguchitenga at 2011-03-04 21:51
がっちょーんさん 太陽が沈んだら、とたんに寒くなり撮影を終え両国駅までの帰り道頭がくらくらしました・。そうですね。平成新100景です。
Commented by yaguchitenga at 2011-03-04 21:52
ninjyaさん
ぎぼしってなんですか?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京の空 隅田川日暮れまで3 東京の空 隅田川日昏まで1 >>