人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の空 隅田川日暮れまで3

両国橋を渡ると柳橋。灯がともり屋形舟がそろそろ、のんべを乗せて2時間ぐらいの船旅。
東京の空 隅田川日暮れまで3_d0185744_21595260.jpg
柳橋から撮った神田川夕景です。この源泉は井の頭公園から流れ隅田川に合流します。この上流には芭蕉庵などの名跡があります
東京の空 隅田川日暮れまで3_d0185744_225030.jpg
。そして両国橋からみたスカイツリー。600メートルになり開業は夏だそうです
東京の空 隅田川日暮れまで3_d0185744_228439.jpg

Commented by ninja2005y at 2011-03-04 23:03
1枚目がいいですね。

こういう撮り方もあるんだなぁ~。( ..)φメモメモ
Commented by みどり☆そら at 2011-03-05 19:47 x
船、良いですね〜
乗ってみたいんですけど
かみさんが船、苦手で・・・
スカイツリー、早く出来て欲しいです
車でのデジタル放送が良く写ってくれそうですし。
Commented by yaguchitenga at 2011-03-06 05:34
ninjyaさん 有難うございます。でもこの写真普通に広角で撮影したんです。
Commented by yaguchitenga at 2011-03-06 05:37
みどり☆そらさん 車でテレビを見ながらの運転は気をつけてくださいね。屋形船は2度ほど乗りました。楽しかったです。スカイツリー600メートルを超えたそうです。開業は今夏です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2011-03-04 22:10 | 写真 | Comments(4)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga