東京の空 ネコも見てた夕焼け空

東京江戸川を流れる新中川の土手を歩いてたら屋根に座って夕日を見てたネコ。真剣な表情をしてました。私もネコの視線を辿り夕景を撮りました
d0185744_21301767.jpg
d0185744_21303936.jpg
d0185744_2131045.jpg
d0185744_21311611.jpg

by yaguchitenga | 2011-05-10 21:31 | 写真 | Comments(10)
Commented by tomiete2 at 2011-05-11 04:45
おはようございます。
東京の空・・・この日は夕日が見れたのですね。

九州は、ここ2,3日雨、曇りで残念です。
ネコ君なにをおもっているのかな~~~
Commented by j-garden-hirasato at 2011-05-11 08:20
夕日を眺める猫、
ナイス・ショットです。
なかなか、出会えませんね。
Commented by yaguchitenga at 2011-05-11 21:26
有難う御座います。こんな、絶好な出来事にはなかなか出会えませんね。私がネコにカメラを向けても逃げようとしませんでした。猫も惚れた東京の夕焼けです。夕焼けはこちらで少し加工しました。こjの写真は5月八日日曜日でした。こちらは月曜日から雨。予報では金曜日頃まで雨だそうです。
Commented by yaguchitenga at 2011-05-11 21:33
j-garden-hirasatoさん 
こんな偶然は出会った事ないです。なので、ネコの見た空と題名をつけてストーリーにしました。私が見たいのが撮りたいのが太陽の周りの虹です。空を見て長い年月になりましたが、これが見れないのです。
Commented by がっちょーん at 2011-05-12 20:43 x
夕陽をみつめる猫、なにか物思いに耽っているかのようです。いや、「考えて」いるのでしょうか。
実に真剣なまなざしですね。
スカイツリー・・・先日見たときは、てっぺんは雨雲の中でした。
夕暮れ時、たそがれ時・・・。素敵です。
Commented by yaguchitenga at 2011-05-12 20:53
がっちょーんさん 私がカメラを向けても逃げようとしませんでした。かなり真剣な目でした。首輪がなかったので外ネコかも知れませんが。スカイツリーが大きくなったにゃんと思っているかも知れませんね。
Commented by ninja2005y at 2011-05-12 23:02
ネコは・・・・・・アカンのですよ~。

写そうして近づくと
逃げられてしまう。

Commented by risaya-827a at 2011-05-13 08:25
おはようございます^^
猫ちゃんも物思いに耽っていたのでしょうか?
それともスカイツリーも634mになったなぁーとか。。。(笑)
最後の写真は太陽が爆発して凄い!!! (^^)
Commented by yaguchitenga at 2011-05-14 05:50
ninjyaさん ネコは....アカンのですよ。私も、ネコとか動物類を簡単に撮る事は出来ませんです。すべて、タイミングですね。


Commented by yaguchitenga at 2011-05-14 05:55
理沙也さん ニャンコの真剣な顔。いつも、そうゆう顔してますが、夕暮れの光で,凛々しくなりました。最後の写真もコントラストを強くしました。有難う御座います
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 樹木のポートレート 桜の木 東京の古木 この木夜になったら... >>