神楽坂路地裏2 てくてく

ギャラリーを出て、地下鉄牛込神楽坂目指し、てくてくの街旅。右へ左へ好奇心をくすぐりますね。運動にもなります。写真家浅井慎平先生が言っておられました。「写真はスポーツ」だと。とにかく歩くと新しい発見
d0185744_5584537.jpg
d0185744_559854.jpg
d0185744_5594296.jpg
d0185744_602692.jpg
d0185744_61650.jpg
d0185744_634163.jpg
d0185744_671479.jpg
まだ、まだ、街旅は続きます。
by yaguchitenga | 2011-05-22 06:08 | 写真 | Comments(6)
Commented by ninja2005y at 2011-05-22 23:22
>>「写真はスポーツ」だと。とにかく歩くと新しい発見

その通り!
兎にも角にも歩くことから!

つうことで、私の最長は12時間歩いてたのと
最近ではケータイに歩数計が付いてるので
測ってみると・・・・
歩数:51848歩
歩行時間:7:52:53
移動距離:32.6km

というの結果が出ました。

まあ、この日は疲れたこと・・・・
Commented by ひた at 2011-05-23 03:18 x
お久しぶりです^^

お元気そうで何よりです。

ぼくもアメーバーのほうでなんとか落ち着きましたよ(笑)

また日常のくだらない出来事を綴っていきますんで、よろしくお願い致します。

また 遊びにきますね^^  ではでは
Commented by risaya-827a at 2011-05-23 10:06
おはようございます^^
なるほど、スポーツですか。。。
歩け、歩け・・・そして、歩けば良い被写体に出会える!!!
(^-^ゝ了解☆ 歩きまーす♪
Commented by yaguchitenga at 2011-05-23 20:51
ninjyaさん お若い、私のにも万歩計が付いているんですが、この日の距離は確認しなかったなあ。古木のスダジイを撮って神楽坂まで電車移動でした。ここは下りや登りおまけに階段まであり結構疲れましたね。ほんとにスポーツです。風景撮影の時もかなり歩きますから。写真学校時代は梅田から西成が最高でした。西成でびびびりましたが、無事帰還しました。後、京都の東山動物園から京都駅までお金なくて歩いて帰り次の日は何故か風疹にかかり1週間寝込みました。
Commented by yaguchitenga at 2011-05-23 20:54
ひたさん 
凄い久しぶりですね。此方こそヨロシクです。復活おめでとうです
Commented by yaguchitenga at 2011-05-23 20:57
risyaさん そうです。歩いて良い被写体に出会って下さい。発見にもつながります。ダイエットにもね。^^^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 神楽坂路地裏3 モノクロームの街 神楽坂路地裏 メーンストリートで >>