市ヶ谷の丘から2 紫陽花

d0185744_2263629.jpg
この公園には紫陽花も咲いて梅雨の彩りを見せてくれました
d0185744_2212395.jpg
d0185744_2214790.jpg
d0185744_2221289.jpg
d0185744_2223838.jpg

by yaguchitenga | 2011-06-08 22:06 | 写真 | Comments(12)
Commented by tomiete2 at 2011-06-09 20:11
今晩は、同じアジサイでも写真の撮り方でムードがありますね。
Commented by ninja2005y at 2011-06-09 23:15
おっ!
アジサイですな!

アジサイは毎年数枚撮ってます。
今年は、どういう風に撮ろうかなぁ?
Commented by j-garden-hirasato at 2011-06-10 06:01
梅雨のこの時期には、
ピッタリの花ですね。
でも、最近は梅雨でもドカッと降るので、
アジサイにとっても試練かも(笑)。
Commented by yumi-mama at 2011-06-10 14:02 x
紫陽花の綺麗な季節になりましたね!
とっても素敵です!!
Commented by risaya-827a at 2011-06-10 16:13
こんにちは^^
紫陽花を撮ったのですね♪
理彩也も、また撮りに行かねば・・・と思っていますよ^^
綺麗な内に撮らねば、、、b^-^)ネ!
Commented by 木家マス at 2011-06-10 18:48 x
う~ん、やっぱ梅雨は紫陽花ですねぇ。
紫陽花にもいろんな種類があるんですね!
Commented by yaguchitenga at 2011-06-11 05:53
tomiete2さん 有難うございます。夕方の光にあたったのが良かったようです。
Commented by yaguchitenga at 2011-06-11 05:56
ninjyaさん 今年はどういう風に撮ろう。多分予想的にはシュールな感じだと思います。
Commented by yaguchitenga at 2011-06-11 06:01
j-garden-hirasatoさん 小椋桂さんの歌にもありますよね。梅雨の風物でもあります。ドカ雨よりしとしとの雨が似合う花。同感です
Commented by yaguchitenga at 2011-06-11 06:04
yumi-mamaさん 有難う御座います。紫陽花が咲くと小椋桂さんの歌を思い出します。
Commented by yaguchitenga at 2011-06-11 06:06
理沙也さん 紫陽花といえば鎌倉ですよね。でも込むからなあ。今日は朝から雨です。雨に濡れた紫陽花も良いかも。
Commented by yaguchitenga at 2011-06-11 06:08
木家マスさん いろんな種類がありますね。紫陽花を見るといつも小椋桂の歌を思い出します
名前
URL
削除用パスワード
<< 皐月の頃 市ヶ谷の丘から1 >>