人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の空 2 青空の下で

4月の土曜の昼下がりに撮影した空です。荒川河川敷でラジコン飛行機を飛ばしている人やウオーキングをしている人達がいました。大空の下での健康的生活もいいですね。最近は見てませんが河川敷の公園で朝早くから太極拳の練習をしている人達もいます
東京の空 2 青空の下で_d0185744_8545225.jpg
東京の空 2 青空の下で_d0185744_8553335.jpg
東京の空 2 青空の下で_d0185744_8555556.jpg
東京の空 2 青空の下で_d0185744_8561392.jpg
東京の空 2 青空の下で_d0185744_8574737.jpg
そろそろ夕暮れ時。土手沿いに咲いていた丸っこい野花、シロツメグサと一緒に空を撮りました
東京の空 2 青空の下で_d0185744_92749.jpg

Commented by risaya-827a at 2011-06-19 14:19
こんにちは^^
濃厚な空ですねー♪
これから梅雨が明けると、空は益々面白いです^^
雲の表情もジッと見て言うと色んな変化があって良いなぁーと思いますよ♪
Commented by みどり☆そら at 2011-06-19 21:26 x
大きな川の土手って
見てるのが楽しいですよね
でもこの位の気温になると
私の場合動く気力が切れてしまいます・・・
夏は凄く苦手ですが
こういう素敵なお写真を撮りたくなります。
Commented by ninja2005y at 2011-06-19 23:10
ここんとこの神戸の空はどんより・・・・・

あーーっ!
もう嫌だーっ!
梅雨なんて大っ嫌い!
Commented by j-garden-hirasato at 2011-06-20 05:46
都会の河川敷は、
広々としていて、
気持ちいいですよね。
自分も学生時代、
江戸川沿いにいたので分かります。
地方では、
未利用部分が多くて、
そういう感覚にはなれません。
Commented by yaguchitenga at 2011-06-20 20:42
risaiyaさん 濃厚でしょ。空はこんな青じゃなくちゃね。ハイコントラストで撮影しました。一番目の写真は雲の表情が面白くてモノクロかなと思い撮影したんですよ。
Commented by yaguchitenga at 2011-06-20 20:48
みどり☆そらさん ここの川の空間と空が好きなんですよ。東京を流れる荒川や多摩川大好きです。そういえば多摩川にこのところ行ってないですね。私も同じです。暑いと動くのが大変で。私が子供の頃は川べりや山は凄く空気が冷たかった記憶があります。
Commented by yaguchitenga at 2011-06-20 20:51
ninjyaさん 東京も同じです。空は繋がっているのです。この写真は4月に撮ったものです。でも、この前見た雨上がりの空は綺麗でした。
Commented by yaguchitenga at 2011-06-20 20:59
j-garden-hirasatoさん へえーそうなですか。江戸川にねえ。もしかしたら虎さんのとこですか。私はこの川と空の空間が好きなんです。東京に出てきて荒川の近くに住みんだとき、凄く汚い川だったです。最近は桜も植えられ、どんどん綺麗な川になりつつあります。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2011-06-19 09:00 | 写真 | Comments(8)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga