人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれて2 紫陽花

梅雨の風物紫陽花が風に揺れて綺麗でした
風に吹かれて2 紫陽花_d0185744_213039.jpg

Commented by おとうさん at 2011-06-20 22:34 x
こんばんは(^^

紫陽花がまるで花火の様で綺麗ですね♪
揺れる作品に感動です。
Commented by yaguchitenga at 2011-06-20 22:39
おとうさん 
お久しぶりです。有難う御座います。紫陽花は多重露出なんですよ。でトリミングもしました。
Commented by ninja2005y at 2011-06-20 23:07
おっ!
こりゃまた・・・・・

どういった種類のアジサイでしょうか?
Commented by risaya-827a at 2011-06-21 08:53
おはようございます^^
(--;) エートォ... コレはどうやって撮っているのかなぁー???
なんか、とても紫陽花とも思えない感じですが。。。
Commented by yaguchitenga at 2011-06-21 21:49
ninjyaさん 普通の紫陽花です。初めて多重露出しました。風に吹かれたように見えましたか?。一応風に吹かれている紫陽花を表現したかったのです。
Commented by yaguchitenga at 2011-06-21 21:50
理紗也さん 多重露出です。おまけに少しトリミングしたら、こんなふうになりました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2011-06-20 21:03 | 写真 | Comments(6)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga