人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野花 小さい命

荒川沿いの公園に咲いていた世間が俗に言う雑草です。名前をアカツメグサと言う可愛い花をソフトフオーカスで撮影しました
野花 小さい命_d0185744_2203186.jpg

Commented by risaya-827a at 2011-06-22 16:38
yaguchitengaさん、こんにちは^^
そう言えば、今年はこのお花を撮らなかった!!!
毎年、撮るのに。。。
ま、コチラで拝見できたから、いっか☆彡 (笑)
Commented by 木家マス at 2011-06-22 17:34 x
雑草なんですか?
綺麗ですよね!

たぶん、僕だったら見逃してたでしょう・・・。
Commented by ninja2005y at 2011-06-22 23:13
おぉーっ!
シロツメグサもありますよね。
Commented by yaguchitenga at 2011-06-23 00:03
risayaさん コンバンワ。此花はもう4~5年にかけ追いかけてました。やっと撮れた。んです。小さい花だから難しいです。
Commented by yaguchitenga at 2011-06-23 00:09
木家マスさん 私も雑草です。なんてジョウクですが。やっと撮れたんです。いつも5月から6月ぐらいに咲く小さくて可愛ィ野花。片思いが両思いになりました。
Commented by yaguchitenga at 2011-06-23 00:13
ninjyaさん。シロツメグサもとりまシタ。群生で、東京の空に一番最後です。私シロより赤の方が好きですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2011-06-21 22:00 | 写真 | Comments(6)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga