人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の空 夕暮れまで

3月の空の写真です。夕暮れて行く空に鳥達が巣に戻ろうと飛び交っていました。
東京の空 夕暮れまで_d0185744_73325100.jpg
東京の空 夕暮れまで_d0185744_7341751.jpg
東京の空 夕暮れまで_d0185744_73517100.jpg
東京の空 夕暮れまで_d0185744_737146.jpg
東京の空 夕暮れまで_d0185744_7391411.jpg
東京の空 夕暮れまで_d0185744_740837.jpg
刻々と変化する空が好き。
Commented by tomiete2 at 2011-06-26 11:30
今日は、之では気温がぐんぐん上がったことでしょう。

  電力不足が・・心配ですね。
Commented by ninja2005y at 2011-06-26 23:22
こちらに余る電力があれば良かったんですが
こっちも精一杯みたいだし・・・・

やはり安易な気持ちで
原発は止められないってことでしょうね。
Commented by risaya-827a at 2011-06-27 14:35
yaguchitenga さん、こんにちは^^
三月ですか。。。
空の変化は見てても本当に飽きませんが
震災を受けた方々は空を見上げる余裕もないだろうな、まだまだ。。。
Commented by yaguchitenga at 2011-06-27 20:44
tomiete2さん 東京の企業は節電の為サマータイムを実施したところがあります。7時から4時までの終業。慣れるのに大変そう。
Commented by yaguchitenga at 2011-06-27 20:52
ninjyaさん 神戸の時は大変だったでしょうね。それに比べたらね。もっと大変なのは東北の方々です。私は幸せです。空の写真をいつでも撮れる余裕がありますから。でもね、人は苦しい時、悲しい時空を見上げると聞いた事があります。皆東北の人達は空を見てるはず。いつか暗雲が消え去る事を願って。
Commented by yaguchitenga at 2011-06-27 21:00
理紗也さん 私が空を見上げたのは印度を旅して病気をして印度のヒンズーの
聖地ガンジスの空と川を見上げてからです。人は苦しい時悲しい時空を見るといいます。東北の方々は現在私以上に空を見ているはず。
Commented by yaguchitenga at 2011-06-27 21:03
理紗也さん 書き忘れ 私は病気をしましたが、生きれました。地震で亡くなった人に合掌。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2011-06-26 07:41 | 写真 | Comments(7)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga