東京の空  4月の空

もう、ずいぶん青空みてないなあ。ちょっと、四月にタイムスリップ
d0185744_21352547.jpg

by yaguchitenga | 2011-06-28 21:35 | 写真 | Comments(8)
Commented by j-garden-hirasato at 2011-06-29 06:23
九州南部でも梅雨明けのようで、
今年は、少し早めに明けるのでしょうか。
このジメジメ、かないませんね。
Commented by risaya-827a at 2011-06-29 11:52
yaguchitenga さん、こんにちは^^
コチラはここ三日ほどお日様燦々☆彡
今朝も朝から30℃越え、、、7,8月が思いやられますよ^^;
Commented by yumi-mama at 2011-06-29 14:28 x
こちら鹿児島は梅雨明けしました。。
暑い 暑い・・・
も~バテ気味です><
Commented by 木家マス at 2011-07-01 11:28 x
熊本は、梅雨明けはまだですが、うだるような暑さとジメジメで、

僕・・・今日・・・・・・半分溶けました・・・。
Commented by yaguchitenga at 2011-07-03 05:07
j-garden-hirasatoさん このじめじめには、私、ダウンしました。溶けました。
Commented by yaguchitenga at 2011-07-03 05:09
理紗也さん これで梅雨が明けたらどうなるんだろう。あまりの暑さにダウンしました。初めての経験です。
Commented by yaguchitenga at 2011-07-03 05:14
yumi-mamaさん 梅雨明けよかったですねえ。でも暑い日々の季節到来ですね。私じめじめした暑さに、とうとうダウンしました。初めてです。
Commented by yaguchitenga at 2011-07-03 05:18
木家マスさん 私もコメントを頂いた7月1日の日、余りの暑さとじめじめで胃が痛くなり、ダウンしました。前日に食べたフライドチキン食べすぎかなあ。と思いましたが違うようです。人づてに聞いたら軽い熱射病だったらしいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 花の名は 東京の空 夕暮れまで >>