人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の空1 下町の夕焼けとスカイツリー

東京の空1 下町の夕焼けとスカイツリー_d0185744_2120879.jpg
東京の空1 下町の夕焼けとスカイツリー_d0185744_21202819.jpg
東京の空1 下町の夕焼けとスカイツリー_d0185744_21204667.jpg

Commented by j-garden-hirasato at 2011-08-01 22:23
とうとう、ここまで出来てきましたか。
Commented by がっちょーん at 2011-08-03 21:03 x
マジックアワーの少し手前、というところでしょうか?東京の夕焼け、下町の夕暮れを撮らせたらたにやんさんですね!哀愁をかんじます。
ところで私もたにやんさんに触発!?されて有楽町に行ってきました。
Commented by yaguchitenga at 2011-08-03 22:42
がっちょーんさん その通りです。普段は大都会で空を撮る事は殆どないですから。空は私のテリトリーからしか撮ってないですね。まあ田舎者が見た東京の空です。哀愁ですか。照れますね。有楽町見ました。なるほどカラーとモノでの撮影。神楽坂と同じくもう一度ですね。行く街が又増えてしまいました。暑いから朝一の撮影ですね。
Commented by yaguchitenga at 2011-08-03 22:45
j-garden-hirasatoさん 開業は来年5月だそうです。一番上の展望台の入場料は3000円だそうです。スカイツリー同様高いですね。
Commented by risaya-827a at 2011-08-04 09:22
おはようございます^^
スカイツリーも634mに出来上がってからは、かなり遠くからも見えるようですよ♪
友達住の軍歌や栃木でも、お天気が良ければ見えるのだとか。。。
凄いよねー♪
Commented by ninja2005y at 2011-08-04 23:17
おぉーっ!
スカイツリー!
人様のブログでは初めてみました。
Commented by tomiete2 at 2011-08-06 20:07
今晩は、本郷の街並みって古いお家が残っているのですね。

  戦災に合わなかったのでしょうか・・・
昔本郷に指定の宿があり泊まったことがあります。・・・
Commented by yaguchitenga at 2011-08-07 05:10
risayaさん 天気の良い日には群馬や栃木から見れるようになったんですね。浅草同様下町の観光スポットです。ツリーは来年5月開業だそうです。一番上の展望台の料金は3000円だそうです。ツリー同様高いですね。
Commented by yaguchitenga at 2011-08-07 05:16
ninjyaさん スカイツリーは初めてでしたか。去年ツリーの工事現場を、まじかで見ました。あの頃はデジ化してなくてフイルムでした。
Commented by yaguchitenga at 2011-08-07 05:22
tomiete2さん 本郷の町の写真をご覧になったんですね。戦災は堂でしょう。多分空襲を受けたと思います。本郷には東大赤門があるんですよ。又今度本郷に行きたいです。
Commented by 嶺、 at 2014-07-23 05:36 x
暑中お見舞申しあげます。東京下町の夕焼けとスカイツリーいいですねー見事です。
Commented by yaguchitenga at 2014-07-23 18:23
嶺さん
梅雨が明けて、ますます暑さが厳しくなりそうです
どうぞ、ご自愛くださいね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2011-08-01 21:20 | 写真 | Comments(12)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga