東京の空2 早くお家にお帰り

日が落ちるまで遊びたい子供たち。お家にお帰りと音楽が鳴っているよ
d0185744_55129100.jpg
d0185744_5532329.jpg
d0185744_5535451.jpg
d0185744_5545632.jpg
d0185744_5553011.jpg

by yaguchitenga | 2011-08-07 05:56 | 写真 | Comments(12)
Commented by みどり☆そら at 2011-08-07 11:00 x
素晴らしい色合いですね〜
最近夕方は曇り空が多く
こんな綺麗な夕景って
全然見られてませんです。。。
街中のマジックアワー
私も撮りたくなりました。
Commented by ninja2005y at 2011-08-07 22:54
>>日が落ちるまで遊びたい子供たち。

夜が明けるまで眠りたくない大人達。>わたし 大爆
Commented by risaya-827a at 2011-08-08 10:23
おはようございます^^
夕陽の中の東京スカイツリーも、なかなかのロケーションですね♪
東京も素敵な夕景ってあるのですね^^
Commented by yumi-mama at 2011-08-09 14:05 x
すごく素敵な色合いで・・
マジックアワー
素敵な写真ですね♪
Commented by j-garden-hirasato at 2011-08-10 06:42
夕空を見上げて、
撮りたいなあ、と思うときがありますが、
早く帰りたい、と思って、
必死に自転車を漕いでいるので、
なかなかカメラを向けず…。
Commented by がっちょーん at 2011-08-10 17:11 x
せつなさが伝わります。2枚目のお写真、セピア色な・・・という表現では安直でしょうか?いい雰囲気ですね。
最近は公園で遊ぶ子供たちが少なくなったような気がします
子供が帰った あとからは・・・。
お写真を拝見していると、秋も近いな、という気もします。
Commented by yaguchitenga at 2011-08-13 06:26
みどり☆そらさん 有難う御座います。このところ夕方になると曇りが多いですね。アップした写真は6月の撮影なのです。夕空の色はカメラ側で補正したのです。
Commented by yaguchitenga at 2011-08-13 06:29
ninjyaさん 私の場合は晩酌などをしているので、すぐ眠くなっちゃいます。夜明けまで起きていられません。ヤングの時は深夜ラジオにかじりつき夜明けまで起きてました。
Commented by yaguchitenga at 2011-08-13 06:33
理沙也さん 夕日のスカイツリーもいいでしょ。もう少し涼しくなったらまじかのスカイツリーと夕焼けを撮りたいですね。私の街からスカイツリーまでチャリで30分なのです。
Commented by yaguchitenga at 2011-08-13 06:37
j-garden-hirasatoさん 良い夕景を見るとチャリを止めて陽が落ちるまで撮りたい気分になります。そして、その後の晩酌がすすみますね。^^^
Commented by yaguchitenga at 2011-08-13 06:44
がっちょーんさん 夕焼け空は6月撮影なのです。2枚目の写真をお褒め頂き有難う御座います。色補正してみました。その歌5時頃になると街に流れますよね。
Commented by yaguchitenga at 2011-08-13 06:48
yumi-mamaさん 九州のマジックアワーも東京より綺麗だと思いますよ。見てみたいです。お褒め頂き有難う御座います。順番を間違えました。すいません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京の空3 ちよっと不思議な空色 東京の空1 下町の夕焼けとスカ... >>