東京の空4 夕暮れのスカイツリー

8月には入り夕方には少し風が出て、ちょっと過ごしやすくなったようです。だけど夕暮れ時になると雲が多くて綺麗な夕焼けが見れないのが少し残念です。でもモノクロが似合う空に出会うと嬉しい気分です。雲にかすんだスカイツリーです
d0185744_21124247.jpg

by yaguchitenga | 2011-08-17 21:12 | 写真 | Comments(4)
Commented by おとうさん at 2011-08-17 22:21 x
夕方は少し過ごしやすくなりましたね♪
スカイツリーも雲の効果で幻想的に見えて良いですね(^^
秋になればスカイツリーと夕日の素晴らしい写真を撮って頂けると期待しています(^^v
Commented by j-garden-hirasato at 2011-08-18 21:14
この時期、
長野では、
夕方になると夕立で、
夕焼けなんて、
ずいぶん見ていません(涙)。
Commented by yaguchitenga at 2011-08-19 07:18
おとうさん 夕方になると雲が多くなるんですよ。青空を撮りたいのですがタイミングが合いませんね。7月、8月とあまり空が撮れません。今回はモノクロで撮影しました。期待にこたえて秋になればスカイツリーのある押上に行き夕焼け撮りたいですね。V
Commented by yaguchitenga at 2011-08-19 07:23
j-garden-hirasatoさん こちらはまるっきり夕立がありません。雨が降ると涼しくなるのですが。だけど夕方は少し風が出てきました。こちらは今日から3日間雨の予報。その後は曇りの日が多いそうです。個性的な夕焼けを見たいです。ストレスがたまります。
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京の空5 夕暮れ時は寂しそう 東京の空3 ちよっと不思議な空色 >>