東京の空5 夕暮れ時は寂しそう

どうしてもカラーで撮りたいような空がでませんね。なので夕暮れの寂しさをモノで強調しました。題名は私の好きだったNSPの歌から拝借
d0185744_7392819.jpg
d0185744_739457.jpg
d0185744_740665.jpg

by yaguchitenga | 2011-08-19 07:40 | 写真 | Comments(10)
Commented by yumi-mama at 2011-08-19 09:17 x
モノクロの写真・・
素敵ですね!
Commented by yaguchitenga at 2011-08-19 12:41
yumi-mamaさん 
ありがとう御座います。ちなみにNSの歌も素敵ですよ。
Commented by j-garden-hirasato at 2011-08-19 21:14
NSPのファンということは…。
若者とは、
もう呼ばれない年代ですね(笑)。
Commented by ninja2005y at 2011-08-19 23:21
>>NSPの歌

AKBがアキバで
NMBが難波だから

・・・・・・NSPって何処ですか?('O')☆\(ーー;)パシッ

((((((((((((((((タタタタタッ ヘ(* - -)ノ
Commented by yaguchitenga at 2011-08-20 05:42
j-garden-hirasatoさん ちなみに小田和正さんも好きです。あの頃の歌よかったなあ。と振り返ってしまう私です。
Commented by yaguchitenga at 2011-08-20 05:52
ninjyaさん 思いっきりボケてもらうと嬉しいです。流石関西人。AKBってアキバの意味だったんですね。知りませんでした。NMBって関西の芸人グループですか?NSPは何処、考えても出てきません。ボケッラレナイ。NSPは正式に ニューサデステックピンクと言います。何人グループだったかな。
Commented by tomiete2 at 2011-08-20 07:06
おはようございます。
コメントいただき有難うございます。

  猛暑日が続いていましたが、どうやら早くも秋の訪れがちかいそうです。
 
Commented by yaguchitenga at 2011-08-20 07:17
tomiete2さん お早うございます。こちらは昨日の雨で夜は涼しくクーラーを止め窓からの風でここちよかったです。
Commented by ninja2005y at 2011-08-20 23:24
>>NMBって関西の芸人グループですか?

いえいえレッキとしたAKBの系列っすよ。

あと・・・・AKB劇場で
土曜の夜に公演してるのが
SDN48(サタデーナイト48)
で平均寿命????じゃなかった!
平均年齢が25?だったかな?

最後には履いてたガーターが貰えるそうです。(^_-)-☆
Commented by yaguchitenga at 2011-08-21 08:38
ninjyaさん よくご存知で。最後に履いてたガーターがもらえるんですか。^^^。でも欲しくないですねえ。本体が欲しいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京の空6 光る雲 東京の空4 夕暮れのスカイツリー >>