東京の空7 8月20日夕景

昨日からどんよりした空。東京の日暮時は8月になってからいつもです。涼しいのいいけど。よく見たら雲も怒こっている顔のようでした。
d0185744_2191746.jpg
d0185744_2194047.jpg
d0185744_2110348.jpg

by yaguchitenga | 2011-08-20 21:10 | 写真 | Comments(4)
Commented by ninja2005y at 2011-08-20 23:25
>>怒こっている顔のようでした。

さっきまで雨降ってましたが・・・・・
蒸しただけのような・・・・(涙)
Commented by yaguchitenga at 2011-08-21 08:41
ninjyaさん こちらは雨です。結構涼しいです。
Commented by みどり☆そら at 2011-08-21 15:48 x
確かに雨を含んだ重い雲は
険しく見えますよね。
そのお陰で昨日・今日と
涼しくて助かりますけどね。
Commented by yaguchitenga at 2011-08-21 16:55
みどり☆そらさん そうですよ。もう暑くて大変でした。それが雨で助かりました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京の空8 6月のソライロ 東京の空6 光る雲 >>