東京の空 葛西臨海公園で

今回の台風は凄く遅いですね。関東は反れましたが他の地域では犠牲者が出ているようです。現在台風は日本海北上中。私は昨日お昼頃思い立って東京湾岸の葛西臨海公園で海と空を撮りたいと思い出かけてみました。着いた時は風もそんなに強くなく空の雲の流れが速いだけでしたが海に行くと突然空が暗くなり風雨が強烈になりました。今私はある洋楽の「吹けよ風、呼べよ嵐」を思いだしました。誰が演奏していたか忘れましたがプロレスラーのアドブーラブッチャーの入場テーマ曲でした。話がそれてしまいました。台風は何時になったら日本から離れてくれるのでしょう。被害が出ない事を祈るのみです。今回は風雨に変化する空です。
d0185744_856716.jpg
d0185744_8563280.jpg
d0185744_857141.jpg
d0185744_8572860.jpg
d0185744_8575992.jpg
d0185744_8593490.jpg
d0185744_90793.jpg
d0185744_903687.jpg

by yaguchitenga | 2011-09-04 08:54 | 写真 | Comments(10)
Commented by kotomachi3 at 2011-09-04 09:52
はじめまして、「ことまち太宰府」管理人のテルと申します コメントをありがとうございました
以前私のブログにお越しいただいたプロカメラマンのyaguchiさんではなかったようで、ご迷惑をおかけいたしました
昨日お越しいただいたプロカメラマンのyaguchiさんという方が、初めてリンクを張っていましたのでこちらへ何度か繰り返し訪問させていただきましたが、イメージをしていた方とはちょっと違っていましたので、コメントを差し控えていましたところ、こちらのyaguchi様からのコメントで、どうやら人違いだということがわかりました
ちょっとしたいたずらだったかも知れませんが、おかげでこのような素敵なブログに出会えました
本当に不思議なご縁ですが、今後ともよろしくお願いいたします
・・・とはいうものの私のほうは気が向いた時の更新と、もっぱらHPの写真追加と差し替えが主でかなりズボラな人間です・・・
それに引き換え、こちらのブログは、頻繁に更新され、日々の情報がよく伝わってきます
さっそくお気に入りのリンクを張らせていただきました
また時々お邪魔させていただきますのでよろしくお願いします
Commented by ninja2005y at 2011-09-04 22:28
>>アドブーラブッチャーの入場テーマ曲でした。

とくれば
↓を忘れてはいけません!
【Soul Of A Champion】
http://www.youtube.com/watch?v=fXTdSQe_H54&feature=related
Commented by yumi-mama at 2011-09-06 09:39 x
ちょっとモノクロだと怖さ感じちゃいます!!
たにやんさんは台風・・大雨被害なかったですか?
お気をつけ下さいね!!
Commented by yaguchitenga at 2011-09-06 21:33
kotomachi3さん 縁ほど不思議なものはありません。色んな九州のお写真を又見に行かせていただきます。私もリンクしました。今後ともよろしくです。
Commented by yaguchitenga at 2011-09-06 21:50
ninjyaさん 
soul of a cyanpion
聞きました。馬場さんのテーマ曲の題名、今は初めて知りました。何しろ新日本オンリーでしたから。でも、亡きブロデイの「移民の歌」好きだったなあ。あのテーマ曲の後グレートムタや長州のパワーホールを聞き懐かしさ一杯でオールスタープロレス大震災チャリテイ ALL TOGETHERを見ました。録画していたのですが4時間半なので明日が最後です。デストロイヤーがゲストニデテイテ今年80に驚きました。
Commented by yaguchitenga at 2011-09-06 21:53
yumi-mamaさん 
あの時の空にモノクロが一番なんです。まだ続きます。此方は大丈夫です。近畿が一番被害がひどいようです。
Commented by j-garden-hirasato at 2011-09-06 22:54
速度が「ゆっくり」という表示、
初めて見ました。
鳥取にいたので、
気が気ではありませんでした。
Commented by tomiete2 at 2011-09-07 04:04
おはようございます。

  お天気はいかがですか・・
今朝は半ズボン半袖では、部屋の中でも過ごせないので、慌てて、長いズボンと長袖に変えました。
 台風13号、影響ないといいですね。
Commented by yaguchitenga at 2011-09-07 22:28
j-garden-hirasatoさん 私も初めてですね。そのおかげで台風時期の空が撮れました。被災地の皆様には悪いですが。
Commented by yaguchitenga at 2011-09-07 22:31
tomiete2さん 
そちらは早いですね。東京は少し熱いです。台風一過の夕焼けが綺麗でした。仕事中で撮れませんでした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京の空2 葛西臨海公園で 東京の空10 風に乗って何処へ >>