人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の空4 雲模様

臨海公園と荒川の空を撮影した次の日です。相変わらず空には雨雲が漂い、雲は風に流され形を変化させ流れて行きます。台風は進路を変えたとはいえ各地に被害をもたらしてしまいました。そんな日の夕方5時頃の撮影です。場所はアパート近くを流れる中川です
東京の空4 雲模様_d0185744_8513588.jpg
東京の空4 雲模様_d0185744_852128.jpg
東京の空4 雲模様_d0185744_8522765.jpg
東京の空4 雲模様_d0185744_8525460.jpg
東京の空4 雲模様_d0185744_8532324.jpg
東京の空4 雲模様_d0185744_854329.jpg
東京の空4 雲模様_d0185744_8542633.jpg

Commented by みどり☆そら at 2011-09-11 18:19 x
凄い!凄すぎです!!
空と言うより
違う液体を入れた水槽を
水中から見てるみたいです!
空の写真って奥が深いですね〜
Commented by yaguchitenga at 2011-09-11 18:32
みどり☆そらさん 有難う御座います。台風の影響で変な空でしたのでハイコントラストにしたり色々試してみました。このような空は初めてみましたね。印度ベナレスで見て以来です。
Commented by yumi-mama at 2011-09-11 20:46 x
モノクロの空・・・凄い!!!
台風の空なんですね。。
Commented by yaguchitenga at 2011-09-11 21:29
yumi-mamaさん そうなんですよ。関東は反れましたが、スロウな台風の影響でこんなふうな空が撮れました。普通撮れないですが、何故かタイミングがあいました。
Commented by ninja2005y at 2011-09-11 23:06
ふふふ。

わたしゃセピアでせめてみました。
Commented by mike-baku at 2011-09-12 13:35
こんにちは
モノクロの空、カッコいいですね。
モノクロだと 雲の動きがまた違った感じに 見えますね
ここ数日夏に戻ったような空で、ちょっと嬉しくなっています(笑)
Commented at 2011-09-12 17:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j-garden-hirasato at 2011-09-12 21:09
雲も、
とても面白い被写体です。
いろいろな表情がありますね。
Commented by yaguchitenga at 2011-09-12 21:22
ninjyaさん 
早速見ました。なるほどセピア。メモしときます。セピアにあれと、あれをまぜたら、面白そう。秘密です。出来ないかもしれないけど悪天候の時に実験します。
Commented by yaguchitenga at 2011-09-12 21:30
mike-bakuさん 御訪問有難う御座います。このところ空がモノオンリーになってます。台風の影響で青空が見えなかったんです。夏に逆戻りしちゃいましたね。また溶解した日々が続くようです。
Commented by yaguchitenga at 2011-09-12 21:42
yaguchi atさん 
有難う御座います。プロに人からの感想には大変嬉しくおもいます。印度の写真などや東京の川などが雑誌に掲載されたり、私の撮る空がウエブ誌でインタビューされたりしましたが、まだ、これからだといつも気を引き締めております。インタビュー記事は右側のネームカードをクリック下さればURLを貼り付けていますのでお暇な時にご覧ください。最初はびっくりしましたが私の事をご紹介頂き有難う御座います。これからも宜しくお願いします。
Commented by yaguchitenga at 2011-09-12 21:48
j-garden-hirasatoさん 雲も面白い被写体。そうですよ。色々見てたら笑ってたり怒ってたり見てると飽きませんね。台風の影響4部作ですが,台風発生後の空があるので宜しくです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2011-09-11 08:55 | 写真 | Comments(12)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga