東京の空7 

お台場を撮影した次の日の夕方です
d0185744_7331663.jpg
d0185744_7334147.jpg
d0185744_7342633.jpg
d0185744_7351266.jpg
d0185744_7354697.jpg
空にぽっかりお月様
by yaguchitenga | 2011-09-25 07:36 | 写真 | Comments(10)
Commented by j-garden-hirasato at 2011-09-25 13:35
雲にも詳しくなると、
いろいろ楽しいのでしょうけど、
全然、頭の中に入りません(涙)。
Commented by みどり☆そら at 2011-09-25 19:24 x
2枚目なんてレンズ雲みたいですね
今の時期はいろんな風が空中で交差し
普段見られない雲が出てきますよね
空を見上げるのも楽しみな季節です。
Commented by ninja2005y at 2011-09-25 23:07
へぇ~面白い雲っすね。

Commented by tomiete2 at 2011-09-26 03:58
おはようございます。
津峡の空も綺麗に見えますね。

 風で淀んでいた霞を飛ばしたのですね・・・・・
ああ、そうですね。 放射能もどこか遠いところに持って行ってくれるといいですね。
Commented by yumi-mama at 2011-09-26 15:36 x
うわぁ~~!
面白い雲^^
UFOかなぁ~て思いました^^
Commented by yaguchitenga at 2011-09-29 22:39
j-garden-hirasatoさん 私も雲の名前、まるっきり知りませんです。私は名前など、どうでもいいのです。ただ見上げた空が綺麗であれば、でも↓のそらさんのコメントのレンズ雲2枚目の写真ですが、これ二度目なんですね。その時見て撮った印象がUFOのようでした。そらさんに教えていただいて、この形がレンズ雲だと初めて知りました。学生時代のように頭に詰め込まなくても空は綺麗と思えばいいいのです。自然はたまに珍しい空形を見せてくれます。子供だった時二見た空を思い出しながら撮ってるんです。
Commented by yaguchitenga at 2011-09-29 22:46
みどり☆そらさん 
二度目なんです。ヤフーの時に撮ってアップしてたんですよ。覚えていますか?。二度あることは三度あると言いますが次は何処でみるのでしょう。九月の空おっつしゃるように夏雲と秋空が散ばり右往左往してました。
Commented by yaguchitenga at 2011-09-29 22:49
ninjyaさん 見あげた空からいろんな空想が出来ますよね。
Commented by yaguchitenga at 2011-09-29 22:54
tomiete2さん 普段見えない東京の空を綺麗にしてくれる台風。でも正義にもなる、悪にもなる。それが自然の定義ですね。これをカメラ構えて見ると自然って不思議だなあと思ってしまいます。
Commented by yaguchitenga at 2011-09-29 22:58
yumi-mamaさん UFOのような雲を撮ったの二度目なんです。そらさんのコメントではレンズ雲だそうです。この雲子供の時に見た事ないなあ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 夏の花 秋の花 東京の空 レインボーブリッジの光と空 >>