人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の花 秋の花

朝顔に朝の光 燃えているようでした。
夏の花 秋の花_d0185744_23104817.jpg
夏の花 秋の花_d0185744_2312589.jpg
深紅の彼岸花
夏の花 秋の花_d0185744_2313343.jpg
陽だまりのコスモスがすきなのだけど、撮った日は曇りなのでした。
Commented by yumi-mama at 2011-10-01 13:55 x
キレイ!!
朝顔に彼岸花にキバナコスモス。。
とても美しいです♪
Commented by yaguchitenga at 2011-10-01 21:55
yu mi-mamaさん 有難う御座います。
Commented by inazuka at 2011-10-02 00:54 x
そうか!もう彼岸花の咲く季節なんですねw
一枚目の朝顔も切り撮り方すてき!
Commented by yaguchitenga at 2011-10-02 07:15
inazukaさん 有難う御座います。朝顔は初めて撮りました。朝の空を撮った帰りに小さい公園で見つけたんです。マクロで撮りPCにアップした後トリミングしました。
Commented by j-garden-hirasato at 2011-10-02 08:32
色鮮やかで綺麗ですね。
ふと、見かけたものでも、
綺麗なものって、
身の周りのたくさんあるんですね。
まだ、アンテナが低いようです。
Commented by tomiete2 at 2011-10-02 08:49

おはようございます。
色鮮やか・・・どうしたらこんな色がですのかな~~

  ヒガンバナ・・盛りを過ぎて枯れすすきならぬ彼彼岸花になっています
Commented by みどり☆そら at 2011-10-02 16:50 x
なるほど!
アサガオ、確かに炎の様に見えますね!
私も見つけたら同じように撮ってみたいです
キバナコスモス、私も撮りた〜い。
Commented by ninja2005y at 2011-10-02 23:14
アサガオに近寄り
光を操れば
めっちゃ面白い写真が出来ますよね。

わたしもこういう創作って好きで
ごくごく稀に、他の写真に応用したりします。
Commented by yaguchitenga at 2011-10-05 21:13
j-gar-hirasatoさん そうなんですよ。空ばかり見てると足元ノ風景を見逃しちゃいそうです。で目にアンテナを立て周囲を見渡してます。
Commented by yaguchitenga at 2011-10-05 21:17
tomiete2さん どうしたら、はい、カメラの設定を色鮮やかにしてるんですよ。それ以外は企業秘密です^^^。そちら彼岸花はもう終わりなんですね。
Commented by yaguchitenga at 2011-10-05 21:18
みどり☆そらさん 得意のマクロでお願いしますね。それと、キバナコスモスも、です。宜しくどうぞ
Commented by yaguchitenga at 2011-10-05 21:22
ninjyaさん 朝顔ってかなり光にあたると目立ちますよね。それが疑問で不思議です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2011-09-29 23:17 | 写真 | Comments(12)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga