東京の森 自然教育園で

明日、開戦です。一日だけの楽しい写真のバトルロイヤル。あらゆるジャンルの写真が並ぶと思います。決戦は土曜日11時から19時です
d0185744_221753.jpg
。↓の写真のパート2です。自然教育園始まりは室町時代の豪族の館からでした。その後、なぜだか人の立ち入りが制限されました。理由は分かりませんが、とってもいい事です。豪族たちは領地争いをしてたけど、こんな広い自然を作っていたんですね。でも彼らは作らせていた。[
d0185744_22463936.jpg
d0185744_22485830.jpg
d0185744_22501852.jpg
d0185744_22515738.jpg
d0185744_22533439.jpg
d0185744_22561223.jpg
d0185744_2241771.jpg
d0185744_22421630.jpg
後世に残った自然。素晴らしいです。
d0185744_22362057.jpg
d0185744_22381567.jpg

by yaguchitenga | 2011-12-09 22:57 | 写真 | Comments(4)
Commented by mike-baku at 2011-12-10 17:27
東京の森 いいですね。
10月の初めだと まだ緑が綺麗なんですね。
結構大きな木もあってかなり広そう・・・。
学生時代目黒へ通っていましたが その頃の私はこういう場所に興味が無かったなぁ~
また行ってみたい場所が増えて行きます。
Commented by ninja2005y at 2011-12-10 23:23
>>あらゆるジャンルの写真が並ぶと思います。

いいなぁ~
いいなぁ~

そういうのって好きだなぁ~。
Commented by yaguchitenga at 2011-12-11 08:52
mike-bakuさん 私も川をテーマに写真を撮ってた時は(殆ど奥多摩方面か秩父)都内の風景には目を向けてませんでした。それが、東京の空を見上げるようになって視点が変わったようです。東京も面白い場所がたくさんありますね。
Commented by yaguchitenga at 2011-12-11 08:54
ninjyaさん 
来年は是非ご参加ください。皆さんのいろんな写真を見てパワーをもらいました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京の空 風に乗って 物語の松と大蛇の松 >>