東京の空 風に乗って

おおい、雲、風に乗って何処へいくんだい
d0185744_228877.jpg
d0185744_2283895.jpg

by yaguchitenga | 2011-12-16 22:09 | 写真 | Comments(11)
Commented by j-garden-hirasato at 2011-12-18 15:09
一緒にフワフワ、
気の向くままに…。
気持ちいいでしょうね。
Commented by みどり☆そら at 2011-12-18 18:49 x
良い色ですね〜
こんな綺麗な空が
まだ東京で見られるんですね
ウチの方はどこから撮っても
電線が入り込んでしまいます・・・
Commented by ninja2005y at 2011-12-18 23:18
>>おおい、雲、風に乗って何処へいくんだい

海と空の間へ・・・・
Commented by London Caller at 2011-12-19 00:09 x
うわ、不思議な雲なんですね!
孫悟空の觔斗雲よりすばらしいと思います。^^
Commented by fiat_lux at 2011-12-19 21:44
東京の空もいろいろな表情を持っていますね。
Commented by yaguchitenga at 2011-12-22 06:52
 皆様へ京都から帰って、ノロウイルスに感染してしまいました。体調は良くなってきたのですが、昨日の夜からの薬の副作用で下痢が止まらなくなりました。体が回復してから皆様にコメントします。仕事に行こうかと思いましたがこの調子ではね。6連休することになってしまいました。では、では
Commented by yaguchitenga at 2011-12-23 07:07
j-garden-hirasatoさん 雲に乗って遠くに行きたいですね。昔「雲に乗りたい」って歌がありました。
Commented by yaguchitenga at 2011-12-23 07:17
みどり☆そらさん 確かこの空はデジカメに変える前、フイルムで撮影しました。フジのベルビアだったはずです。そういえば、12月10日展で話していたことなんですが、写真を撮っていると電線がどうしても入り込んでしまうと皆さん言ってました。私もそうですね。仕方がない事ですが、空を撮るときとか、それが面白かったりもします。それが都会の空なんだ、と思います。まさか、電線倒すわけにはいかないしね。
Commented by yaguchitenga at 2011-12-23 07:23
ninjyaさん コメントが遅れすいません。ノロに感染してました。完調とまでは行きませんが、名前の通り回復が遅いですね。3連休は引きこもりかも。海と空の間へ、詩人だなあ。この後考えましたが思いつきませんでした。
Commented by yaguchitenga at 2011-12-23 07:42
London Callerさん 初めまして hirastoさんのところに遊びに来る方ですよね。ブログを拝見しましたが面白い写真ばかりですね。コメントを書こうにも英語なので書けないのが残念です。また、ご訪問下さいね。ノロウイルスに感染して返信が遅くなりました。この筋斗雲に乗って自由に駆け回りたいですね。詩人だなあ。
Commented by yaguchitenga at 2011-12-23 07:46
fiatluxさん 返信が遅くなりました。東京の空もうてたものじやないですよね。インドの空と違いがありますが、東京の空も綺麗です
名前
URL
削除用パスワード
<< 晩秋の忍野村にて1 東京の森 自然教育園で >>