晩秋の忍野村にて4 霧の朝

ホテルの女主人から夕食の時にホテルに向かう途中の桂川から見る富士山が素敵ですよと教えられ早朝の富士を見たくて日の出前に起きポイントに足を運んだのですが、桂川周辺は霧に包まれ見ることが出来ませんでしたが霧に包まれた桂川や周辺の森を見ることが出来て凄くラッキーでした。霧に包まれた世界は神秘的でした
d0185744_2153548.jpg
d0185744_21542791.jpg
d0185744_21413586.jpg
d0185744_2142138.jpg
d0185744_21424690.jpg
d0185744_21434282.jpg
d0185744_21443149.jpg
d0185744_21455927.jpg

by yaguchitenga | 2011-12-26 21:56 | 写真 | Comments(8)
Commented by ninja2005y at 2011-12-26 23:05
なるほど・・・・
こうして見れば
霧って非常に面白い被写体に」なりますね。
Commented by j-garden-hirasato at 2011-12-26 23:43
神秘的ですね。
忍野には、
随分前に行ったことがありますが、
樹海には入ったことはありません。
どうも、立ち入る勇気が湧きません。
Commented by ふじこ at 2011-12-27 04:03 x
ほんと神秘的で素敵ですね
わたしもいつか霧の中の風景撮ってみたいです
Commented by みどり☆そら at 2011-12-28 19:13 x
とても良い雰囲気ですね!
私は霧の青木ヶ原樹海を撮ってみたいのですが
中々タイミングがあいません・・・
霧の森って大好きです!
Commented by yaguchitenga at 2011-12-28 21:31
ninjyaさん 面白いですが、霧が深すぎると完全に視界を閉ざされますね。今回は凄くラッキーでした。
Commented by yaguchitenga at 2011-12-28 21:39
j-garden-hirasatoさん 樹海は富士吉田の方で正式に青木が原樹海と名前がついていて広範囲に広がっています。此方の方は全く落葉樹がないのですよ。5~6年前ぐらいに部分的に入りましたが遊歩道がついているので安心です。又行きたいと思っています
Commented by yaguchitenga at 2011-12-28 21:43
ふじこさん 10月ぐらいに霧の朝をとっているんですよ。こちらですhttp://yaguchiten.exblog.jp/page/4/母の故郷大分県日田市で撮影しました。この時は町全体が霧に包まれてビックリでした。日田盆地特有の底霧だそうです。
Commented by yaguchitenga at 2011-12-28 21:46
みどり☆そらさん 霧の青木が原よさそうですね。でも、霧だから道を間違うと大変なことになりそうです。二度目の樹海にもう一度足を運びたいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 晩秋の忍野村にて5 深い秋 晩秋の忍野村にて3 山中湖の森 >>