晩秋の忍野村にて5 深い秋

山梨の秋はもうそろそろ終わりのようです。忍野村のラストはホテルの庭で撮った深い色をした楓。
d0185744_21554657.jpg
d0185744_21583392.jpg

by yaguchitenga | 2011-12-28 21:58 | 写真 | Comments(6)
Commented by ninja2005y at 2011-12-28 23:28
あぁ~そう言えば
この秋は、とうとうモミジを撮らず仕舞いでした。

何時もなら、少しは撮るんですけどね。
Commented by yumi-mama at 2011-12-29 09:02 x
霧の朝の素敵ですが・・
紅葉した
もみじの落ち葉もきれいですね^^
数々の素敵な写真に癒されました^^
Commented by j-garden-hirasato at 2011-12-29 23:03
今年は、
紅葉の写真すら、
撮っていません…(涙)。
Commented by yaguchitenga at 2011-12-30 06:40
ninjyaさん秋らしくない、 暖かい日々でしたからね。仕方ないです。その分まだ京都の秋もあるのでこれは来年アップの予定です。まだ、まだ、山梨があるのです。
Commented by yaguchitenga at 2011-12-30 06:42
yumi-mamaさん 癒されました。ありがとうございます。頑張った甲斐がありました。
Commented by yaguchitenga at 2011-12-30 06:45
j-garden-hirasatoさん それは残念でした。撮ってないぶん紅葉を此方でご覧ください。まだ、山梨は残っているし京都もあります。
名前
URL
削除用パスワード
<< 晩秋の忍野村にて6 霧が晴れて 晩秋の忍野村にて4 霧の朝 >>