街へ4 都電荒川線に乗って

d0185744_22153723.jpg
d0185744_22142584.jpg
王子駅の周辺と駅そして車内と車窓のスナップ
d0185744_22281841.jpg
d0185744_22191170.jpg
d0185744_22241782.jpg
d0185744_22252346.jpg
d0185744_22195611.jpg
さて、次の停車駅は?
by yaguchitenga | 2012-01-18 22:30 | 写真 | Comments(6)
Commented by j-garden-hirasato at 2012-01-18 22:59
あー、
実際に乗ってみたくなりました。
車両はずいぶん、
近代的なんですね。
あえて、昔のものも、
走らせてほしいものです。
Commented by howdygoto2 at 2012-01-19 09:30
路面電車って、いいですね。
僕は、世田谷線によく乗っています。
Commented by ooxo_web at 2012-01-19 14:26
てっちゃんか!?笑っ
わからないっすorz
Commented by yaguchitenga at 2012-01-19 21:07
j-garden-hirasatoさん それは難しいでしようね。でも、子供の時に乗った事がある、ちんちん電車。もし、走らせることが出来たら泣いちゃいます。
Commented by yaguchitenga at 2012-01-19 21:11
hudeygoto2さん 私のとって子供の頃思いでの
電車。ちんちんが凄く懐かしい途中下車の プチ旅でした。
Commented by yaguchitenga at 2012-01-19 21:24
ooxo さん、なんて失礼な、てっちゃんなんて。^^^^。うおっ、こんな返信かいたらブログ炎上です。しないか。路面電車は子供の頃の思い出。東京で運行してたのは知ってました、でも、凄く面白い途中下車の旅.子供の頃聞いた音、ちんちん。心地よいですよねえ。一度、ちんちんの音聞いてください^^^--
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 街へ5 都電荒川線にのって 街へ3 都電荒川線に乗って >>