街へ8 夕暮れの街

江戸川区平井から亀戸を歩き押上にある下町スカイツリーへの散歩
d0185744_22133679.jpg
d0185744_22143718.jpg
d0185744_2215826.jpg
d0185744_22152275.jpg
[#IMAGE|d0185744_22122568.jpg|201201/25/44/|mid|518|351#
by yaguchitenga | 2012-01-25 22:15 | 写真 | Comments(4)
Commented by ninja2005y at 2012-01-25 23:21
2枚目の家?
いったいどうなってるんですか?
Commented by yaguchitenga at 2012-01-27 21:16
niniaさん 
多分倒産しかかっているのでしょう。昨今の塾とか携帯が面白いな、みたいな。でそうですね。こんな感じなので白ぽいところを残して黒をつぶしちゃいました。駄菓子屋さんが倒産。寂しい。
Commented by j-garden-hirasato at 2012-01-28 12:32
逆さスカイツリーも、
雨の後限定の風物詩になるかもしれませんね。
おもしろい風景です。
Commented by yaguchitenga at 2012-01-28 20:30
j-garden-hirasatoさん 雨後ではないんです。曇りの日で4時ごろです。青が見えないので白黒にしてリタッチしました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 横浜港が見える丘公園で1 外人... 街へ7 都電荒川線に乗って >>