横浜港が見える丘公園で1 外人墓地にて

丘に行く途中外人墓地がありました。恋人たちは日が落ちても、そこに。たたずんでた
d0185744_21123548.jpg
d0185744_21124833.jpg
d0185744_21131684.jpg
d0185744_21133187.jpg

by yaguchitenga | 2012-01-28 21:13 | 写真 | Comments(8)
Commented by ninja2005y at 2012-01-28 21:48
どしてお墓に蛍光塗料?
Commented by yaguchitenga at 2012-01-28 22:20
たぶん、これ月の光です。そしてカメラしか感知しない夕方の光が混ざったんでしょうね。加工は、まじ、してません
Commented by howdygoto2 at 2012-01-29 08:56
昨日はありがとうございます。
とっても嬉しかったです。
Commented by yaguchitenga at 2012-01-29 09:11
howdygoto2さん こちらこそ写真の勉強をさせていただきました。
Commented by yumi-mama at 2012-01-29 16:21 x
何か~~
神秘と言うか・・
不思議な色合いで・・
沢山の人が眠ってるんですね。。。
Commented by yaguchitenga at 2012-01-29 19:05
yumi-mamaさん ↑2枚は逆光で撮影。↓二枚は太陽が落ちてからです。夕方の色を強調するモードにしましたが3枚目は不思議な色合いですね。たぶん遠い月の光がお墓を緑に染めたんだと思います。そう、昔の外人さん達が眠ってるんです。
Commented at 2012-01-29 19:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yaguchitenga at 2012-01-29 19:33
tomiete3さん そうです。夕方の時間帯に合わせ、この時間帯に出る人の目に見えない色に色温度を変更しました。でも3枚目はほんと不思議な色合いになりました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 横浜 港が見える丘公園2 光と風 街へ8 夕暮れの街 >>