横浜 港が見える丘公園2 光と風

公園にある薔薇園。いろんな種類の薔薇が咲いてました。1枚目の薔薇を撮ってたら風がいたずら。もうよしなよと言ってもゆうことを聞いてくれませんでした
d0185744_19232112.jpg
d0185744_19233836.jpg

by yaguchitenga | 2012-01-29 19:24 | 写真 | Comments(6)
Commented by ninja2005y at 2012-01-29 23:20
去年???
いや一昨年だったか
仁王像をケータイで写そうとしたら
何故か強制終了。

それでも、また再起動させ
写そうとすると、不可解な強制終了。

別の場所へ移動し再起動させ
試し撮ってみるけれど
何の問題もなく、再び仁王像の前へ行き
アングルを決め、いざシャッターを切ろうとすると
また強制終了。

その後、何度やっても終了させられるので
気味が悪くなり、諦めたことがありました。

それでも、もう片方の仁王像を1枚だけ撮っていたので
それは大事に今のケータイにも保存してあります。

ま、【撮るな!】という仁王様の仕業かと
今もって思ってます。
Commented by j-garden-hirasato at 2012-01-30 06:42
海沿いは風がありますからねえ。
自分もここに行ったとき、
そうでした。
時間と心に余裕がないので、
すぐに、断念です(笑)。
Commented by みどり☆そら at 2012-01-30 18:45 x
港の見える丘公園
ここは随分前にバイクで行きましたが
停めるところが無くて
何もせずに帰ってきた覚えがあります・・・
バラ、綺麗ですね
香りも良いのでまた行きたくなりました。
Commented by yaguchitenga at 2012-01-31 19:21
ninjyaさん 凄い体験ですね。私は昔よく金縛りになってましたが神社の前に越してから合わなくなりましたね。不思議です。
Commented by yaguchitenga at 2012-01-31 19:29
j-garden-hirasatoさん 行かれた事があるんですね。風が吹き始めてから凄く寒くなりました。私も余裕がなくなり初めましたが日没後を撮りたくて我慢してました。それが外人墓地の一番↓の写真です。撮り終えた後、缶コーヒーを握りしめ逃げるように駅に向かいました。
Commented by yaguchitenga at 2012-01-31 19:32
みどり☆そらさん 駐車場がなかったんですね。ざんねんでしたね。そらさんのみなとが見える丘を見たいですね。二枚目の薔薇から風が吹き始め超寒かったです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 横浜 港が見える丘公園3 振り... 横浜港が見える丘公園で1 外人... >>