東京の空 蒼に変わるとき3

やっと、インフルエンザの熱もひきました。ほんとなら今頃は仕事中。食欲はあったのですが、熱と体の痛みで辛かったです。ただ、今日はぼーっとしてるだけですね。やる事がないので更新しました。でも、外に出ると寒さが骨まで響きます。写真は六本木ヒルズから見た空です
d0185744_1217911.jpg
d0185744_12173566.jpg
d0185744_1218845.jpg
d0185744_12184083.jpg

by yaguchitenga | 2012-02-17 12:19 | 写真 | Comments(10)
Commented by risaya-827a at 2012-02-17 15:48
こんにちは^^
インフルエンザが流行しているとは聞いていましたが
ご自身で罹ったら大変ですよね。。。
どうぞ、完治するまでお大事にして下さいね!!!
Commented by bashlinx at 2012-02-17 18:17
あらら 大丈夫ですか?今は身体を休めてくださいね お大事に~
ビタミンCを大量に取ると次の日身体が楽になりますよ^^
Commented by yaguchitenga at 2012-02-17 18:17
risayaさん ニンニクを食べタミフルを飲んで何とか楽になりました。ありがとうございます。でも外に出ると寒さが骨までしみこんできます。早く写真が撮りたいですね。
Commented by yaguchitenga at 2012-02-17 18:26
bashlinxさん 多分伊豆に行って貰ってきたんだと思います。ありがとうございます。ビタミンCと言ったら、ミカンですかね?昨日はニンニクを食べました。
Commented by ninja2005y at 2012-02-17 22:25
わっ!クモだーっ!
Commented by yaguchitenga at 2012-02-18 05:43
ninjaさん 蜘蛛が月を見てるような感じにして撮りました。そのとき私は「ウルトラQ]のエピソード「蜘蛛男爵」を思い出しました。全巻DVD持ってます。
Commented by j-garden-hirasato at 2012-02-18 22:21
インフルエンザでしたか。
大丈夫ですか。
このクモ、
六本木ヒルズの高層ビルにも負けないくらい
インパクトがありますね。
自分も行ったとき、
下から見上げるように撮りました。
Commented by yaguchitenga at 2012-02-19 07:22
j-garden-hirasatoさん インフルおかげさまで何とか治りました。現在平熱をたもってます。何年か前行った時は蜘蛛の存在を知りませんでした.展望台のさらに屋上目指してました。そのときは風が強く外にでれませんでした。今回はかなり行列してて20分待ちだったので止めにして玄関あたりで空を撮りました。蜘蛛のインパクトに思はず月を入れてシャッターを切りました。
Commented by チャボ at 2012-05-28 16:23 x
こんにちは。
じゅんママさん経由で訪問しました。
素晴らしい風景の画像ですね。
多分良い風景と題材はどこにでもあると思いますが、
それを捉える目と感性が必要でしょうね。
良い画像は、心に響くものがありますね。
またお邪魔します。
Commented by yaguchitenga at 2012-11-05 07:16
チャボさん コメントが大幅に遅れてすいません。お褒め頂き恐縮してます。また、遊びに来てください
名前
URL
削除用パスワード
<< 冬の動物園 東京の空 蒼に変わるとき2 >>