東京2 新宿晴れの日

d0185744_23155653.jpg
d0185744_2316509.jpg
d0185744_23175048.jpg
d0185744_23184226.jpg
d0185744_23194828.jpg
d0185744_23204423.jpg

by yaguchitenga | 2012-02-22 23:21 | 写真 | Comments(17)
Commented by fiat_lux at 2012-02-23 01:10
コクーンタワーをビルに写すというのは素敵な表現ですね♪
新宿に撮りに行きたくなりました(笑)
Commented by T-T.N at 2012-02-23 04:38 x
ここは、あそこで、そこですね。^^
新宿にはヨドバシ目当てによく寄るのですが、
あんまり写してゐないです(都庁広場でモデルは撮りましたが)。
私も新宿撮りにまた行きたくなりました。
Commented by howdygoto2 at 2012-02-23 09:23
おはようございます。
青い空が気持ちよさそうです。
新宿は行くけど、久しく写真を撮ってないです。
Commented by j-garden-hirasato at 2012-02-24 06:34
こういう近代的な建築物にも興味があるんですが、
身近にないので、
なかなか撮る機会がありません。
都会に行っても、
目的が優先されるので、
やっぱり、撮れない…(涙)。
Commented by risaya-827a at 2012-02-24 12:30
こんにちは^^
凄い良い視線を持っているなぁー♪
いつものことだけれど。。。
東京の新宿なんて遊びに行くのには面白いけれど
被写体としたら・・・と思っちゃう^^;
でも、実際には良い被写体があるのですね♪
Commented by ooxo_web at 2012-02-24 17:08
いいですね〜〜^街中を歩きたくなってきますooo
Commented by ninja2005y at 2012-02-24 22:44
3枚目の連続する壁?みたいなの・・・・・好きですね~。

機会あれば、こういう手法も使ってみたいのですが・・・・・機会が無い。
Commented by がっちょーん at 2012-02-25 18:53 x
冬晴れ、空っ風、季節風・・・ビル風。
冷たく乾いた都会、私は「東京砂漠」を感じます。
新宿は渋谷はそう感じるなあ。ビルが高いせいか?
先日私は銀座に行ってみました。心なしか、銀座のほうが(人が多いからかな?)フレンドリーな感じがしました。
Commented by yaguchitenga at 2012-02-26 06:36
fiat luxさん あれ、コクーンタワーってゆうんですか。知りませんでした。後で検索してみます。丁度、いい具合に窓に映っていたんですよ。
Commented by yaguchitenga at 2012-02-26 06:41
T- T.Nさん




 そうです。新宿は西口の都庁付近が面白いです。
Commented by yaguchitenga at 2012-02-26 06:47
T-T.Nさん 文体が変になって削除しようとしましたが無理でした。あそこらへんでモデル撮影すると人だかりとかしませんでしたか?
Commented by yaguchitenga at 2012-02-26 06:53
howdygoto2さん 
おはようございます。1の新宿と正反対の日よりになりました。雨の日もいいですが晴れた日が一番です。一雨ごとに春の足音が、からんと聞こえてきそうです。
Commented by yaguchitenga at 2012-02-26 06:58
j-garden-hirasatoさん hirastoさんの東京をみてみたいですね。どんな視線で見るのか気になります。
Commented by yaguchitenga at 2012-02-26 07:02
理沙也さん 凄い良い視線、ありがとうございます。でも、普通に見てるだけなんですがね^^。新宿を撮るんでしたら都庁付近がお奨めです。
Commented by yaguchitenga at 2012-02-26 07:05
ooxo webさん ありがとうございます。暖かくなったら、この付近歩いて見たらいかがでしょう。この日も、めちゃ寒かった
Commented by yaguchitenga at 2012-02-26 07:11
ninjaさん あの壁に光があたリ気に入って撮りました。そこだけぽかぽかしてるようでした。機会、ぜひ作って下さい。^^^
Commented by yaguchitenga at 2012-02-26 07:23
がっちょーんさん 「東京砂漠」前川清さんですね。私は1で撮った桑田さんの「東京」が好きかな。渋谷は怖いです。センター街とスクランブル交差点が苦手。二つとも襲われそうな雰囲気がありますね。銀座は「銀座の恋の物語」とか歌になってて優しそうな街の印象がありますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 伊豆の旅1 柿田川湧水にて 空が泣いて花も泣いたある日 >>