伊豆の旅6 日枝神社の子宝杉

修善寺の隣の日枝神社によりました。この杉の木は子宝杉と言われ根本から二つに分かれていました。この間を通る事が出来通ると子宝に恵まれるそうです. 
残念ながら私は独身
d0185744_2212474.jpg

by yaguchitenga | 2012-03-12 22:13 | 写真 | Comments(12)
Commented by ninja2005y at 2012-03-12 23:15
>>残念ながら私は独身

あちこちに【隠し子】がいたりして?(’O’)☆\(ーー;)パシッ

(((((((((;^^)ニゲチャオット
Commented by がっちょーん at 2012-03-13 00:24 x
木のお写真が多いですね。木は落ち付きますよね。パワーを感じたりもします。(感じるような気がします)
ご神木、ていわれるのがわかるような気がします。
ところで!!独身でも子供、できちゃうかもですよ。(^^;
Commented by TOMOWL at 2012-03-13 00:35 x
修善寺は何回か行った事はあるのですが、どれもちょっと寄った程度なんです。いつかゆっくり滞在してみたいです。
Commented by j-garden-hirasato at 2012-03-13 08:15
細身でないと、
恵まれないということですか。
狭き門なんですね。
Commented by yumi-mama at 2012-03-14 22:20 x
何だか~~大きい木ですね。。

私にも~もー縁がないですけど・・
今は独身ですけどね。。意味分かりませんね~笑!!
Commented by howdygoto2 at 2012-03-15 10:09
巨木ですね。
見上げて撮った写真、迫力あります。
Commented by yaguchitenga at 2012-03-15 22:23
niinjaさん 
きっぱり、多分いないかも。うーん。多分インドかタイかも、いたら怖いっす
Commented by yaguchitenga at 2012-03-15 22:27
がっちょーんさん 木はほんと落ち着きますね。木登りできませんでしたが。パワー感じます。背中がぞくぞくたまにします。パワーもらえてるのかな?独身で子供、がっちょーんさんは、どうですか。?
Commented by yaguchitenga at 2012-03-15 22:31
TOMOWLさん 今度はゆっくり、じっくり、みてください。景色も良く地酒に蕎麦が美味い土地です
Commented by yaguchitenga at 2012-03-15 22:35
j-garden-hirasatoさん そうですね、私が撮影した後カップルが潜り抜けた様子をみましたが二人でいっぱいでした。でも、そんな、ジャンボカップルいないって
Commented by yaguchitenga at 2012-03-15 22:40
yumi-mamaさん ^^^^。コメントで大きくなれよってcmを思い出しました。でもyumi-mamaさんからどんどん大きくなる枝分かれした樹木を育てたではないですか。
Commented by yaguchitenga at 2012-03-15 22:50
howdygoto2さん あの写真展の時にお会いしたbashlinxさんの助言のおかげです。魚眼で、あおって樹木を見る。今までそんな視点なかったです。繋がりを感じました
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 遅く来た春に1 伊豆の旅5 春の予感 >>