遅く来た春に1

2月頃咲く梅がやっと咲きました。大喜びの顔してました。撮影地は亀戸天神です。私も寒さが少し遠のいて一安心
d0185744_22593450.jpg

by yaguchitenga | 2012-03-15 22:59 | 写真 | Comments(8)
Commented by kazu-sorashido at 2012-03-16 18:42
広角ならではの成せるワザ インパクトあり
Commented by がっちょーん at 2012-03-16 22:16 x
魚眼ですか??ひえー、私には考えもつかない撮り方です!!
Commented by tomiete3 at 2012-03-17 13:20
びっくりしました。
鳥の巣の中に花が咲いたようで・・・おもしろいですね。
Commented by ninja2005y at 2012-03-17 23:20
あぁ~とうとう、今年は梅も見に行きませんでした。

梅はいい香りがするんっすよね~。
Commented by yaguchitenga at 2012-03-18 06:25
kazu-sorashidoさん ありがとうございます。
Commented by yaguchitenga at 2012-03-18 06:33
がっちょーんさん 魚眼です。魚眼で木をあおると面白いと写真展で知り合った人から聞いて魚眼ズームを購入しました。
14ミリあたりで花に超接近して撮ると面白い事を発見しました。梅の花はまだ続きます。
Commented by yaguchitenga at 2012-03-18 06:38
tomiete3さん 鳥の巣の中に花が咲いたようで  
面白いコメント有難うございます。魚眼で超接近して撮ると面白い事に気づきました。近づき過ぎて蝋梅の花を一輪落としてしまったのは私です。ごめんなさい。
Commented by yaguchitenga at 2012-03-18 06:42
ninjaさん 今年は開花が遅いのでまだ咲いてるはずですよ。私鼻が悪いのでその香りがわからないのです。ただ接近したら匂いが分かると思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 遅く来た春に2 伊豆の旅6 日枝神社の子宝杉 >>