東京の空 1月3日 午後4時

タイムスリップして年頭の空です。4時ごろの空覚えてますか。?私が見た空は。酔っぱらってました。まじっす。いえ、私が酔っぱらってました
d0185744_22201881.jpg
d0185744_22205696.jpg

by yaguchitenga | 2012-03-21 22:21 | 写真 | Comments(4)
Commented by ninja2005y at 2012-03-21 22:51
>>時ごろの空覚えてますか。?

酔っぱらうどころか
夜中の夢でしたので全然
キオクニゴザイマセン←古っ!(爆)
Commented by risaya-827a at 2012-03-22 14:52
こんにちは^^
一枚目、絵画的で面白いですね!!!
酔っぱらうと、こういう写真が撮れるのなら
呑めない理彩也も酔ってみようかしら? (笑)
Commented by yaguchitenga at 2012-03-22 19:55
ninjyaさん ロッキード落ちですね。ひらめきました。政治家も飛行機もよく落ちる。その心は、財政難
Commented by yaguchitenga at 2012-03-22 20:01
理沙也さん カメラにある機能、HDRを使用しました。そうかあ、絵画的になるんですね。この時は気づきませんでした。飲んでたので。空に使うと面白いですね。ちなみに酔って撮るのは私だけなので真似しないほうがいいと思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 街へ  遅く来た春に2 >>