東京の空2 ぽっかりとそして、のほほんと

なんの心配もなく、空に浮かんでみたい
d0185744_0524094.jpg

by yaguchitenga | 2012-03-27 00:53 | 写真 | Comments(4)
Commented by ninja2005y at 2012-03-27 23:01
おぉぉぉぉ・・・・・
ブラックホールかと思った~。(爆)
Commented by risaya-827a at 2012-03-29 13:26
こんにちは^^
わ! なにこれ?
ッて、空に浮遊するゴミですか? なんちゃって^^;
春の空にポッカリと浮かんだ雲の上で昼寝がしたいものですね!!! (笑)
Commented by yaguchitenga at 2012-03-30 21:36
ninjaさん トリミングのし放題でした。この時望遠をもってませんでした。なので余計なもの全部トリミングしたんです.そしたらこんな風になりました。
Commented by yaguchitenga at 2012-03-30 21:39
理沙也さん 空に浮遊するゴミ。凄い想像力.雲の上での昼寝は難しいけど。ドラえもんに頼みましょう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京の空3 雲のキス 街へ3 渋谷~中野 >>