春 咲 夢 色

春がやっと来たね。嬉しい色使いの春
d0185744_21461100.jpg
夢の中にまじ出てきた桜色でした。正夢になりました。これほんと。撮影地東京江戸川区小松川千本桜。
by yaguchitenga | 2012-04-10 21:46 | 写真 | Comments(10)
Commented by j-garden-hirasato at 2012-04-10 23:11
いいなあ、
満開のサクラ。
早く、撮りたいです。
Commented by yaguchitenga at 2012-04-11 22:21
j-garden-hirastoさん 
後もう少し辛抱してください。順番があるんですから。北海道に住んでる人のこと考えたら夏ですよ。桜が咲くの。えっ、怒られる
Commented by ninja2005y at 2012-04-11 22:57
ですです。
世の中が色づいてきましたよね~。
Commented by yaguchitenga at 2012-04-11 23:06
ninjyaさん 
まさか夢で見たこんな風な桜撮れるとは、不思議です
Commented by kazu-sorashido at 2012-04-12 08:28
夢にまで見るサクラですか どうぞ存分にご堪能ください。
Commented by risaya-827a at 2012-04-12 15:18
yaguchitengaさん、こんにちは^^
夢でも春を感じられるってロマンチストなのかな? (^^)
理彩也はよっぽど体調が悪い時しか夢は見ません^^;
それの良い夢じゃないし、直ぐ忘れます。。。(笑)
Commented by yaguchitenga at 2012-04-12 20:38
kazu-sorasidoさん 
はい桜が散るまで見てみたいです。桜が散ったその後、たぶん食べられないサクランボになり赤く染まるんです。雨が多い季節は凄く紅葉するんです。
Commented by yaguchitenga at 2012-04-12 20:44
理沙也さん ロマンチスト、スゲー恥ずかしい。私殆どぶっきらぼうで無口で人見知り人間です。でもこの色は夢で見た桜の色と同じかな?。信じられないかも知れませんが、これほんと
Commented by fiat_lux at 2012-04-12 23:08
夢が正夢になるとは!
夢の続きはどうなりましたか!?
Commented by yaguchitenga at 2012-04-14 07:21
fiat luxさん 夢の続きはどうなりましたか  
その何日後かな、パチンコを打ったら2000円台で勝利しました。昨日は仲間とインドにあったような中華料理屋さんに行き、20年前食べて、それきり縁がなかった、ピータンを食べました。感動でした
名前
URL
削除用パスワード
<< 樹木のポートレート2春に踊る 樹木のポートレート >>