樹木のポートレート2春に踊る

前回横浜根岸森林公園で蕾の桜の木をアップしました。前回蕾だったこの桜の木に惚れて再び横浜へ。アップ日は4月二日です。写真をご覧になった方々へこの木は車の駐車場にありまず。再び見つけた数本の桜も掲載しました。春に浮かれるのはヒトだけじゃないんですね。ちなみにソメイヨシノの寿命は50年。
d0185744_2114986.jpg
d0185744_2122163.jpg
d0185744_2125988.jpg
d0185744_2132661.jpg
空も春に浮かれ気分
d0185744_2141627.jpg

by yaguchitenga | 2012-04-12 21:04 | 写真 | Comments(4)
Commented by ninja2005y at 2012-04-12 23:04
あれは昨日のラジオだったかな?
日本で桜がまだ咲いてないのは
彦根だけだとかって言ってたような・・・・・

ホントかなぁ?
Commented by j-garden-hirasato at 2012-04-13 06:43
サクラの開花、待ち遠しいです。
今年は、
ちょっと気合を入れて、
サクラ巡りでもしようかなあ。
Commented by yaguchitenga at 2012-04-14 07:23
ninjaさん でも、もう咲いてるでしょう。
Commented by yaguchitenga at 2012-04-14 07:25
j-garden-hirasatoさん 今日は雨です。雨に濡れてる桜撮りに行こうかなあ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 樹木のポートレート3春に踊る 春 咲 夢 色 >>