樹木のポートレート3春に踊る

d0185744_8355087.jpg
撮影地は埼玉県幸手市にある権現堂桜堤です。一昨年秋に彼岸花を撮りに出かけました。桜の時期も綺麗だと知りました。去年は桜があまりにも早く咲き過ぎおまけに花散らしの風も吹いて此処へ行くチャンスを逃しました。ほとんど、ソメイヨシノで埋め尽くされた公園。ほとんどが樹齢50年ぐらいだそうです。桜の木々が踊っているように見えました
d0185744_8323562.jpg
d0185744_8364765.jpg
d0185744_8373143.jpg
d0185744_838466.jpg
d0185744_83830100.jpg
d0185744_839044.jpg

by yaguchitenga | 2012-04-14 08:39 | 写真 | Comments(4)
Commented by j-garden-hirasato at 2012-04-15 07:07
「踊る」という表現がピッタリです。
この「踊り」、
老木ならではですね。
Commented by kazu-sorashido at 2012-04-15 08:42
皆さん花の方に目をやりますが 幹を主役にする着眼点に脱帽
面白いですね 好きです
Commented by yaguchitenga at 2012-04-15 10:39
j-garden-hirasatoさん そうなんです。老木の踊りを堪能しました。
Commented by yaguchitenga at 2012-04-15 10:41
kazu-sorasidoさん 今回は幹に注目しました。お褒め頂き有難うございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 雨の日のブルー 樹木のポートレート2春に踊る >>