春爛漫

間が開きましたが再び埼玉県幸手市の権現堂桜堤です。ここは曼珠沙華やいろんな花がさくんですね。以外なことがありました。水仙と桜のコラボが見れたんです。運がいいなあ。菜の花のじゅうたんも素敵でした
d0185744_2127867.jpg
d0185744_2128046.jpg
d0185744_21285367.jpg
d0185744_2130453.jpg
d0185744_21314377.jpg
d0185744_213239100.jpg

by yaguchitenga | 2012-04-15 21:34 | 写真 | Comments(6)
Commented by risaya-827a at 2012-04-16 16:24
yaguchitengaさん、こんにちは^^
そう言えば、ここはサクラと菜の花の他にも
紫陽花の花が有名ではなかったっけ?
一度、仕事で行ったときに柏葉紫陽花を初め
色んな紫陽花が咲いていたような気がする。。。
Commented by みどり☆そら at 2012-04-16 18:56 x
桜と水仙の組み合わせ!
これは見たこと無いです
タイミング、ドンピシャだったのですね〜
私もこんなタイミングで撮りたいです。
Commented by 木家マス at 2012-04-17 10:32 x
いや~、全編春ですな~。
九州はもう春のド真ん中ですよ。
Commented by yaguchitenga at 2012-04-17 21:02
risayaさん アジサイが咲くのは知ってました。柏葉紫陽花。そんな名前があるんですね。興味がわきましたね。どんな色なんだろ
Commented by yaguchitenga at 2012-04-17 21:06
みどり☆そらさん 私もです。人に聞くと水仙は1月から6月まで咲いてるそうです。でも、このタイミングには驚いたです。ここは見せ方が凄い。皆さん努力してるんですね。
Commented by yaguchitenga at 2012-04-17 21:08
木家マスさん 
青春ど真ん中ですね。春になるといつもうきうきです
名前
URL
削除用パスワード
<< 春爛漫2 夜桜 雨の日のブルー >>