春爛漫2 夜桜

d0185744_21295934.jpg
東京江戸川区小松川千本桜にて。桜の下には人の心が埋まっている。だから桜は美しい
by yaguchitenga | 2012-04-17 21:27 | 写真 | Comments(4)
Commented by ninja2005y at 2012-04-17 22:54
>>桜の下には人の心が埋まっている。

だから花見は無言の墓参りに他ならない。

荒俣 宏【帝都物語】ですね。(爆)
Commented by yaguchitenga at 2012-04-18 21:23
ninjaさん 
荒俣さんの原作は読んでないのです。映画で2まで作られましたね。そんなセリフがあったんてしりませんでした。この言葉は、ふと思い浮かんだんです。最後の言葉。かなりハードボイルド。
Commented by j-garden-hirasato at 2012-04-18 21:42
これぞ、
花見というものです。
とにかく、パーっと!
あと、
お酒もね(笑)。
Commented by yaguchitenga at 2012-04-18 22:05
j-garden-hirasatoさん じゃんじゃん酒持って来い。
ついでに裸踊りじゃあ。はーっくション、00.大魔王連れてこい
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 春爛漫3 光と影 春爛漫 >>