東京の空 2012年1月9日 午前7時34分

カキーン、寒い冬の朝
d0185744_7125823.jpg

by yaguchitenga | 2012-04-28 07:13 | 写真 | Comments(6)
Commented by fiat_lux at 2012-04-28 08:00
白い雲が1本の羽毛のようですね。
冬の冷たい空気がモニタから漂って来ました!
Commented by inazuka at 2012-04-28 08:13 x
幻想的ですねー!
そういえば最近空撮ってないや。
Commented by risaya-827a at 2012-04-28 16:45
yaguchitenga さん、こんにちは^^
っていうか、今日はお出かけして汗ピッピになったので
反って涼しさを感じてナイスですよ? (笑)
Commented by yaguchitenga at 2012-04-29 06:02
fiat luxさん ありがとうございます。かなり寒かったです
Commented by yaguchitenga at 2012-04-29 06:04
inazukaさん アリガトウゴザイマス。太陽が昇ったばかりの空です。指先が痛かったです。
Commented by yaguchitenga at 2012-04-29 06:06
risayaさん 昨日は暑かったからなあ。この写真を撮った本人は大変でした^^^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 春爛漫5 春爛漫3 光と影 >>