東京の空 雨上がり

5月4日雨が上がった夕方の空です。昨日はスーパームーンだったそうです。残念ながら1日前の月です
d0185744_6511158.jpg
d0185744_6512948.jpg
d0185744_6515090.jpg
5月5日子供の日の朝は快晴で新緑が綺麗でした
d0185744_6553529.jpg

by yaguchitenga | 2012-05-06 06:56 | 写真 | Comments(14)
Commented by howdygoto2 at 2012-05-06 07:12
おはようございます。
昨日の月、美しかったです。
でも僕も写真撮らなかったです。
Commented by yumi-mama at 2012-05-06 08:48 x
昨日の月はキレイでした^^
連休最終日・・鹿児島は昨日に引き続き今日も晴天
暑いです!!みずほ私も乗りたいです^^
Commented by j-garden-hirasato at 2012-05-06 18:31
夕べ、
スーパームーンだったんですね。
カミさんが騒いでいましたが、
静岡の実家から
帰ったばかりで疲れていたので、
改めて眺めるということもできませんでした。
Commented by みどり☆そら at 2012-05-06 20:37 x
やはり昨日の月は満月だったのですね〜
浅草で見てましたよ。
しかし雨上がりの月って
妙に色っぽくて綺麗ですね!
Commented by ロザリン at 2012-05-06 22:02 x
今日は風と雷で・・びっくらしました。
今は風もおさまり
夜7時頃はお月様くっきりみえましたよ。。
でも昨日は残念ながら・・みれなかった・・・(TT)*ぷ~*
Commented by risaya-827a at 2012-05-07 16:15
yaguchitengaさん、こんにちは^^
普通の月もスーパームーンも、あまり関係ない理彩也です^^;
月が出る頃には寝ちゃうし、、、(笑)
でも、これからは新緑が綺麗で楽しみです♪
Commented by yaguchitenga at 2012-05-07 20:56
howdygoto2さん 
私月も見てないです。うーん、残念
Commented by yaguchitenga at 2012-05-07 20:59
j-garden-hirasatoさん 
えっ、奥さんと二度目のハネムーンでしたか。
Commented by yaguchitenga at 2012-05-07 21:04
みどり☆そらさん 桑田圭祐も月を主題にして歌ってますね。月も出ました。それから先忘れました。この歌好きなんです。もう最高です。題名は「月」です
Commented by yaguchitenga at 2012-05-07 21:09
ロザリンさん 
丁度昼寝してたんです。突然春雷がなり雨音が聞こえてきました。雨音と雷で起きたのですが再び夢の中へ。起きたらニュースで茨城県で竜巻発生。私もびっくらでした
Commented by yaguchitenga at 2012-05-07 21:14
yumi-mamaさん 
すいません。順番間違えました。ラストですがトリを飾りましたね。悠美ちゃんもメーンを務めるようにお祈りしてます。月も見てます。活躍を
Commented by yaguchitenga at 2012-05-11 06:31
risayaさんコメントが非常に遅れ申し訳ありませんでした。

そうですね。新緑ですね。新緑で森林浴なんて最高ですね
Commented by nobiann at 2012-05-13 08:57 x
割りと高い所からスカイツリーを撮っていますね♪いいっす!
Commented by yaguchitenga at 2012-05-13 09:21
nobiannさん 私のアパートからすぐのとこを流れる中川の遊歩道から撮りました。結構そこからツリーの見晴がいいんです。レンズはフイルムレンズの28-70ミリに1,5のテレプラスつけてます。70ミリ側で撮りました
名前
URL
削除用パスワード
<< 美しい世界へ 春爛漫5 >>