東京の空 今日のゆうぐれ

赤が支配しやがて蒼が赤を飲みこみ
モノトーンの世界へ。そして、人々は眠りに入る
d0185744_21202963.jpg
d0185744_21204624.jpg
d0185744_21211650.jpg

by yaguchitenga | 2012-06-05 21:21 | 写真 | Comments(6)
Commented by ninja2005y at 2012-06-05 23:18
なんか怖いっす。(爆)
Commented by T-T.N at 2012-06-06 06:30 x
ちよつと怖いつす(笑)。
Commented by yaguchitenga at 2012-06-07 22:33
ninjaさんにも怖いものがあるんですね。^^^
Commented by yaguchitenga at 2012-06-07 22:42
T-T.Nさん 
腰の不調が回復してからのショットでした。その間写真撮ってなかったからなあ。怖いとゆうより過激ですね。と、私は思います。
Commented by risaya-827a at 2012-06-08 15:39
yaguchitengaさん、こんにちは^^
ひゃー なにこの色、、、って思って見ちゃいました!!!
東京の空って、こんな風な時もあるのですか?
凄すぎ^^;
Commented by yaguchitenga at 2012-06-09 06:56
risayaさん 日没後の雲が印象的でした。感度を800にして
ホワイトバランスをCTEにし空色を華やかにしました。
そうすることで、マジックアワーの色を強調することが出来るのです
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京の空 モノトーンの夕景 東京の空 夕暮れて >>